Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

お金の大切さ・働く楽しさを体験!子ども店長

 

2015年から開催初めた「子どもバル」の子ども店長。

子供にお金の大切さを伝えたいっという思いから始まったことのイベント。

たくさんの地域のママや団体にお手伝いいただき

 

2017年1月には

三田での子どもバルの開催が2回

篠山での子ども店長が1回

吹田市の関西大学にて子ども店長を1回開催させていただきました!

 

2017年以降は

 

と毎年いろいろな地域や、会場で開催させていただいています。
イベントの主催者様からのご依頼を受けて開催することも多くなりました。

子ども店長の内容については5~8番をご覧ください。

子ども店長に関する情報をこのメルマガで発信していきます。
ぜひご興味のある方、参加したい方は
ご登録下さい。

お待ちしています。

 

 

  • 子ども店長メルマガにご登録ありがとうございます。
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お子様の名前(生年月日) Must
  •  第1子
  •  第2子
  •  第3子
  •  第4子
第1子お子様の名前・生年月日 Must
お名前
生年月日(西暦)
第2子お子様の名前・生年月日
第3子お子様の名前・生年月日
第4子お子様の名前・生年月日
お名前
生年月日(西暦)
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは益田紗希子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsakiko3masuda@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

益田紗希子

Mission
ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
Senmon
ママ講師 ミラクルウィッシュ ISD個性心理学 子育て支援

ママサークル「ミラクルウィッシュ」代表
ISD個性心理学インストラクター
時間マネージメントコーチ
「ママがママらしく 子どもが子どもらしくを応援する」を
モットーに日々活動しています。

転勤族のオットと小学生娘の3人家族です。
転勤が2~3年に一度のオットと和歌山・三田・大阪と点々と生活しております。

その中で、子育てをしながら、ママサークルを立ち上げたくさんのママと出会うと、
ママの子育てに対する不安や、育休について、子どものイヤイヤ期、トイレトレーニングについてなど子どもさんへの悩みなどをお伺いする機会がたくさんあり、

ママがママらしく、子どもが子どもらしくを応援する活動をしようとおもい、
日々活動しています。
ISD個性心理学
時間管理術
働く×育てるcafe@三田
子育ておしゃべり会、
イベント主催  個人コンサル、
ママのやりたい!を応援する活動をしています!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock