Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

■マスターポジション■

 

 

 ■ 魂レベルの意識世界を現実に生きる  マスターポジション ■

 

 

そのためには、どんなことを知っ、てどんな理解をして、どんな行動をとるのか?

 

 

 

 

2016年までに地球の大きな一つの区切りが終わりました。

ジャッジではない でも 

段階もレベルも方向性も明快になりました。

 

全て白日のもとに開かれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

意識の世界は、現実に起きてくる事象の大前提として起きている世界です。

 

意識の世界を知ることで、現実の世界を読んでいく事ができます。

ここでは、感情レベルのジャッジは全くありません。

 

でも、選択した本人の意識を尊重し

リアルな段階、レベル、方向性が定まります。

 

 

大切なのは、ここに嘘が通らないということです。

 

 

 

 

 

 

 

この意識の世界に触れてみたり、考えてみたり、感じてみたりする

そのためのメルマガを配信しています。

 

 

 

 

 

魂とタッグを組むというコンセプトで

毎月第2、第四金曜日に

語っているドラゴンフォレストラジオ

 

優しく分かりやすくを念頭にお話ししています。

 

 

 

このメルマガは

同じテーマでも、ぼかさずに伝えたらこうなる・・・

というメルマガです。

 

明快、端的、嘘なし、短め、気まぐれ、宇宙シンクロのまま

言葉使いの失礼や、意味不明、矛盾、ありきのメルマガになることをご了解ください。

 

マスターポジションて何? マスターポジションに行きたい!

意識の世界の現象化をマジ知りたいという方・・・読んでみてください。

そして無理だと思ったら、どうぞすぐにでも解除してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰美自身、16年から17年の大変換期を体験し

それを受け入れた実践の段階に入りました。

 

Master of master として

マスターのための魂レベルにアクセスして行う

リーディングプロデュースが仕事です。

 

厳しくても魂とともに生きることが

命をダイレクトに輝かせることを証明していきます。

 

 

 

 

 

 

 

意識の世界、その法則、そして実践

 

新しいレイヤーでポジションを持つマスター・・

というキーワードで綴っていきます。

 

 

・・・・・ 

 

これはメルマガですが、出会うためのメルマガです。

出会う人のために届けられる波動を乗せていきます。

 

意識エネルギーや波動は空を超えていきますが

人間の対面での循環度合の深さが、まだまだ主流です。

 

 

 

  

ドラゴンフォレスト 「意識の法則倶楽部」でリアルに逢う!

こちらにもよろしかったらぜひご参加ください。

 

上記の、「個人セッションご予約」のページに詳細が載っています。

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは辰美有美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmama@dragon-forest.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
Master of master Dragon F..

辰美有美

Mission
魂レベルに生きるために、意識の法則を現実に活かしていくプロデュースをしています。
Senmon

宇宙の法則・意識科学・魂との生き方・スクール・個人セッション

■2006年マザーズアート(エナジーアート)
■2010年「宇宙の法則と女の幸せ」出版
■2012年ドラゴンワンド創作
■2013年ドラゴンアカデミー開校
■2014年砂曼陀羅アートワークショップ開設
■2014年DragonForest 設立
■2015年D.R.P.G セッション
■2016年Cosmic Remix セッション
■2017年龍杜廊 開廊
■2017年Master of master .. ★長年に渡り、学び研究してきたスピリチュアリズム(意識科学)を現実に活かすため、意識の法則を伝える場と、魂レベルでのマスターへのリーディングプロデュースをしています。

★波動を開いていく作家として、人や場に最良のエネルギーを届ける作品を創作して
います。マザーズアートやドラゴンワンドなど。

  090-4914-6608
  045-532-5506
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock