18_yzgwm2exmwi4ytbho

日本人が真の自信を取り戻し、男女が笑顔で尊重し合う社会を目指します

(読者数 315 名)


子どもの「らしさと強み」発見コーチ、ホリスティックライフデザザイナー、異性間コミュニケーション協会・認定講師

の黒沢郁子と申します。

このメールは、私とご縁を紡いでくださった皆様にお送りしています。


不定期ですが、月3回程度、メルマガをお送りします。

内容は、私の普段の活動内容、および6年半に渡るイギリス生活において、

イギリスから学ぶこと、逆に日本が誇れることなどを、

数々のエピソード等も踏まえてお伝えしています。

教育コーチとして、帰国後の我が子たちの勉強のつまづきに対処するために学習スタイル診断に出会い、学び方って皆違うということを多くの方に伝えたいと思って活動しています。

そして、世界から日本を見てきた経験から、日本人女性は優秀で高い能力を持っているのも関わらず、

学校教育の弊害なのか、自信がない、たいしたことはできないと思い込んでいる方がとても多いです。

日本人特有の謙虚さや控え目さ、我慢強さも相当な横綱レベルです。

かれこれ14年近くたくさんの女性をサポートし続けてきましたが、声を大にして言います!

日本人女性の能力はワールドワイドで見てもまちがいなく上位20%までにほとんど全員が入るでしょう。

もっと自信をもってもいい、やりたいことにチャレンジしていいよ!その為にプロや専門家をどんどん使おう!

そしてもちろん自分は自分でいいのだ!と肯定する、尊重する、認めてほしい、

自分大好きっ子で、自分が一番の自分の応援者になってほしいと思います。


占星術を習い、星読みも始めました。占星術ってこの世界の支配者や富裕層、会社経営者たちが

もともと未来のことを知るための統計学という学問なのです。日本ではライトな占いという位置づけですが、

近未来を先取りする為の内容も少しづつ入れています。

そのようなことをメルマガで綴っています。

どうぞご登録ください。


黒沢郁子

website:https://rashisa-hakken.com/

http://ikukocherry.jimdo.com/





読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08