Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

星空おじさんと娘の7日間物語~星座別バッグチャーム誕生秘話~【無料】

 

 

 

なっちゃんが作る「星座別バッグチャーム」が完成するまでのストーリーを、

7日間に渡ってお伝えします。

 

このバッグチャームは、2017年1月に誕生したばかりですが、

アイディアが浮かんでから12星座全てが完成するまで、一週間足らずでした。

最初から最後まで「これ作りたい!楽しい!」というワクワクした気持ちに従って、

あっという間に作り上げたバッグチャームです。

でも、アイディアが浮かぶ直前の数日間に大きな出来事がありました。

それが、星空おじさんと娘の7日間物語です。

 

 

たちが普段「ない」と思っているものも、見えていないだけで、

本当は「ある」ということに気づいてほしい

 

そんな想いを込めた星座別バッグチャームです。

この物語を通して、みなさんにもこの大切なメッセージを届けることができたら、

とても嬉しいです。

 

 

ーーー もくじ ーーー

① 私の父は星空おじさん
② 脱・会社員
③ お金がない!
④ 大発見
⑤ これからどうする?
⑥ 星座別バッグチャーム誕生
⑦ 「ある」を思い出そう

 

 

 

【本登録までの流れ】
 
登録まではわずか40秒。
 
▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。
▼読者登録したら確認のメールが届きます。
▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
☆登録完了!
 
※確認メールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
 
◎着実に効果を出していただくために・・・
定期的にメールの送受信などでご使用している、
毎日見ているメールアドレスを入力することをオススメします。
 
☆確実にお届けするために
・可能な限り、PCアドレスでのご登録をお願いします。
・携帯会社のアドレスの場合、迷惑メールとして認識され配信できないことがあります。
・フリーメールアドレスは、かなりの確率で迷惑フォルダに入ってしまうようです。
 
☆携帯電話会社のアドレスで登録される方へ
指定受信や指定拒否等が設定されていると、メールが届かない可能性が高いです。
 
注意
メルマガ登録前に「yoga.rainbow2013@gmail.com」こちらのアドレスを「指定受信可能」にしてください。
また、登録手続きにはすぐに返信いたします確認メールでの承認が必要です。
お申し込み後に、必ず返信されたメールをご確認ください。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは内山奈月(なっちゃん)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoga.rainbow2013@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
本当の自分を生きるQueen

内山奈月(なっちゃん)

Mission
自分らしく本音で生きる人のサポートをします。
Senmon

ヨガ サンキャッチャー ビジネスサポート 浜松

■保有資格・経歴
・全米ヨガアライアンス認定200時間コース修了
・ヴィパッサナー瞑想10日間コース修了
・アロマテラピー検定1級
・けー先生認定 シアワセ起業コンサルタント
■プロフィール
本当の自分を生きるQueen
新卒で入った会社員1年目、仕事が忙しすぎて体調を崩し休職。
いつも自分に対して「できないのは自分が悪い」「仕事休んで迷惑をかけた」などとダメ出しばかりしていたが、仕事に復帰する頃にヨガに出会い、『今この瞬間にだけ意識を向ける』ことを体験し、ヨガスタジオに通うようになる。
心と体は右肩上がりに良くなったわけではなく、2度目の休職や不眠症を経験するなど波はあったが、心身ともの完全に回復した2012年、それまであまり踏み込めていなかったヨガの哲学など深い部分を学びたいと思い、200時間のティーチャートレーニングを受講。卒業後、さらに学びを深めるために会社員とヨガスタジオのインストラクターという二足の草鞋生活を2年半続ける。

日常でヨガの智慧を意識していたところ、いつも目標を見出せなかった会社の仕事が突然楽しいものに大変化し、もう少し仕事に力を入れるため2016年3月にヨガスタジオを卒業。しかし、その直後に「仕事を楽しくやり切れたから、本当にやりたいことをやろう」と決意し、8月に9年5か月の会社員も卒業。
フリーのインストラクターとして活動したり、3年前に出会ったサンキャッチャーをオーダーメイドで製作したり展示したりしている。
2017年5月、生まれ育った東京を飛び出して浜松へ移住し、どこまでも自分の本音を大切に生きている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock