Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

麗湖塾 無料メール講座

「麗湖塾 無料メール講座」にご興味お持ちいただき、ありがとうございます!

 

麗湖塾というのは、女性の女性による、女性のための塾として

「綺麗になりたい女性」「美しく年を重ねたい女性」「生きる希望を持ちたい女性」が集い

教えたり、教わったりしながら幸せに生きること、元気に楽しく生きること

を目的とし、開塾を予定しているものです。

 

ゆくゆくは講師として様々な方に関わっていただきたいと思っています。

 

スタートとして、私、麗湖が講師として教えられることから始めます。

すでに「タロット」は教えております。

また「アロマテラピー」は、AEAJのインストラクターとして、100名程度をお教えしてきました。

2月からは、「性育アカデミー協会」の認定講師として、「性育検定3級、2級」を開催していく予定です。

 

この無料メール講座では

心理学(こころ)・性愛学(からだ)・セルフメディケーション(健康)・ビューティ(自分の磨き方)

について、扱ってまいります。

 

私の教える姿勢を少しお話しいたしますね。

それは

1 「わかりやすく」「なるべく難しい言葉や専門用語を使わずに」お教えする、ということ。

2 質問がしやすいようにすること(メールにご返信で、お気軽にご質問していただけます)

 

また、機会を見て

リアルにお会いして、おしゃべりしながら学んでいただく「麗湖会」や

座学、ワークを取り混ぜた「リアルな講座」も、随時開催して行きます。

 

あなたの町でも、開催可能ですので

ぜひ、リクエストくださいね♡

 

このメール講座は

学びたくても、なかなか時間を取ることが難しい方

お子様がいたり、ご家族の介護をされていたりして、出かけての講座参加が難しい方

ご年配の、学ぶ意欲はある方

リアルにお会いする前に、教え方や考え方を知っておきたい方

など。。

 

どなたにも、お気軽に学んでいただけたらと思っております。

(過去記事はいつでも閲覧できます)

 

 

有料ではありますが、もっと専門性の高い内容、講座をお求めの方のためには

・性愛の講座(性育アカデミー協会 オリジナルコンテンツ SIM)

・アロマテラピー(メディカル、ホームケア、フレグランス)の講座

・セルフメディケーション(漢方薬についてなど)

に関しまして、対面でじっくりお教えする上級編をご用意しております。

リクエストなど、お気軽にお寄せくださいませ。

 

タロット講座のご案内は、随時致します。

 

☆ご注意☆

この講座は、女性のための講座ですので、原則的に男性はお断りいたします。

お会いしたことがあり、ぜひ読んで欲しいと思われる男性にはこちらからご招待しております。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 - -
gmailが届かない場合に、ショートメールでご連絡させていただきます
お住まいの地域
LINE
あればお願いいたします
スカイプID
あればお願いいたします
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは麗湖様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はwing.ange.kawaguchiko@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
薬剤師、性育エヴァンジェリストタロット講師

麗湖

Mission
人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。
Senmon

性愛 薬 心理学 タロット アロマテラピー

薬剤師として調剤薬局にのべ20年、OTC相談販売10年勤務
アロマテラピーインストラクターとして、のべ100人に講義
タロット鑑定150  1965年 東京生まれ
幼少の頃から、探究心・好奇心旺盛
特に内面、心について興味があり、様々な書籍から学ぶ
専業主婦の母の元で育ち、女性も自立すべき、と考え、薬剤師になる

調剤薬局から、ドラッグストアへ職を変え、現在は調剤と健康相談・お薬相談を通じてセルフメディケーションを広めている。

薬の限界を感じ、香りが好きなこともありアロマテラピーを始める。
子供の頃憧れていた「教師」がしたいと思い立ち独学でインストラクター資格を取得。フィリップゴエブ博士のメディカルアロマテラピーを学ぶ。のべ100名に講義

薬と健康の相談にのる毎日の中で、精神疾患をはじめ、様々な疾患の原因の大元に、心の持ちようがあるのではないかと思い始める
相談コーナーに、カウンセリングが必要と思われる方が多くこられるようになり、自力でセラピーに着手し始める
心理学的、脳科学的なアプローチを学びたいと強く思うようになる


2010年 15年間の結婚生活にピリオドを打つ
シングルマザーとして2人の子供との生活を始める
発達障害の娘を持つ

2013〜うつ病を患い、自身の生き方、考え方を変える
約1年半かけて脱却。うつからの抜け方を自身のブログで発信。


性育アカデミー協会に所属。
心理学・性愛を学び、性愛セラピスト®トレーナーとなる。
2018年2月〜性育エバンジェリストとして、性を育む活動を始める。


2017年6月〜スピリチュアルなワーク、NLPの手法、ビリーフテェンジセラピーなどを用いたセッションを行う。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock