秘密の若返りビューティー美木子式 素肌からキレイになってシミ、シワ、たるみ、くすみを改善!一生もののテクニック!魔法みたいにできるから楽しくて止まらない!

道具や化粧水など不要で。

セルフで自分を快適に、お肌や体を改善出来るをご提供している

美木子です。



今。

皆様は、


ご自分の素肌や。

身体。

お化粧の仕上がりなどに

心から満足していますか?



例えば。

大好きな趣味のダンス、ヨガやスポーツをするとき、肩や首に痛みがなく、気持ちよく動く身体ですか?



一生懸命起業して日夜頑張る身体、パソコンに向かう首や肩が痛くないですか?



毎日夜になると身体もお肌もぐったり。朝起きてもスッキリどころが日々のダメージを重ねてませんか?



シワやシミは、加齢で仕方がない治らないって諦めてませんか?



シミやくすみ、血色不良を隠す為のメークや、誰もがやっているからという根拠のない理由でスキンケアしてませんか?



便秘や冷え、肩こりって、実は肌の乾燥や吹き出物、ざらつきの要因ともなっているのご存知ですか?



肌トラブルや体の痛みや不快があると、人って不機嫌(笑)になるんですよね。当然です!!!





今上げたすべてが、過去に自分が思っていたこと。

過去のわたしです。



でも。

いま45歳になって。

ほぼ毎日ノーファンデです。


嬉しいことに。

『年齢には見えない!!』

って言って頂けます。




激しいフラメンコ舞踊も故障なく継続20年以上。



様々なお悩みを抱えてきたクライアント様たちも。

早い方では、数時間で(笑)。

一か月、二か月で、どんどんお悩みを改善されて。




高価な化粧水や美容液も不要。


多忙な中での治療院予約、エステ通いも不要になり。


特別な食品やサプリメントも不要。


厳しい食事制限もなく。




あなたのお肌、身体をまず。

見つめて、感じる事。


無視しない事!!!


つまり向き合うことが。

必要な事が、足りない事がヒントとしてでているのです。


それが

あなたの望む結果を手に入れる最速の近道です。



そこに。


確固たる人間の皮膚の解剖学的な根拠をもとに。



実はとってもシンプルなケアをするだけなのです。




皮膚の仕組み。


血管、筋肉の仕組み。


飲み物や食べ物の食べ合わせが

お腹の中でどうなるか?の仕組み。




すっごい簡単なのに。


今の現代社会では。非常に耳慣れないから。



そこに心と耳を傾けられてない人が多すぎる。


辛そうなのに、諦めている。


都合のよい解釈をして枠をつくって、ご自分が何より苦しそう。




つまり。

必要としている人に全然届いてない!!!!




勿体なさ過ぎる!!!!!!





なので。


まずは、この耳慣れない、

でもすっごい結果を簡単にだせちゃう『基本のき!』

を。



無料でビューティーステップレッスンをして。

スタートダッシュする為の。

準備運動レッスン。



それは。

継続ビューティーレッスンの卒業生の方にとっては。

周りにいる大切な家族や友達へおすそ分けしたり。

そして、自分が学んだ、手に入れたテクニックの基礎中の基礎のほんの一部を。

忘れないよう整理して、どんどん自分のものにするために。



継続レッスン中の方には。

現在のレッスンの本当にごぐごく一部の基礎的な部分を。

しっかりと認識しながら、継続レッスンに臨めるので。

さらに無駄な確認やリーピート確認をする事無く、さらにさらに、貴方に必要なテクニックレクチャーに時間を費やせる。




そして。

ブログ読者様にとっても。

なかなかご予約がとれずお待ちいただいている時間も。

ブログには書けない情報で、日夜目からうろこのテクや知識を知って頂き。

日常に少しでも取り入れて頂いたり。

かしこく、ご自分の本当のビューティーの為、身体の快適の為に。

時間の有効活用をしていただけたら嬉しいです。



このビューティーのステップレッスンメールの方限定で

優先ご案内や、秘密のビューティーレッスン会などの募集のお知らせ等。


8回のステップレッスン後も

限定動画配信、先行案内、優先お申込み枠として

発信していきたいと思っています。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08