Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自己肯定感が高い人&低い人の22の法則 (176名)

 

 

こんにちは。自己肯定感アップ・カウンセラーの齋藤瑞穂です。

この度は、「自己肯定感の高い人&低い人 22の法則」

ステップメールに興味を持っていただき、ありがとうございました。

 

誰しも、自由に、のびのびと、そして自分らしく生きたいですよね。

 

一般的に、自己肯定感の高い人は、楽しく、はつらつと、充実した毎日を送っています。


逆に、自己肯定感の低い人は、何かしらのストレスを抱えながら、

また、時に生きづらさを感じながら、毎日の生活を送っています。

 

 

このステップメールでは、私の16年間のカウンセラー生活から見えてくる、

自己肯定感の高い人と低い人のそれぞれの特徴を解説しています。

そして、なぜ、そうなるのか、についてもお伝えしています。

 

また、自分が、自己肯定感の低い人の特徴に当てはまるな、と思った方には、

その解決方法も提示しています。

 

もし、自分が自己肯定感が高いと感じる方でも、

周りにトラブルを起こす困った方がいたら、

もしかしたら、その方の自己肯定感が低いがゆえに、

あなたとの人間関係にもトラブルが起こっているのかもしれません。

 

それを知る、手掛かりにもしていただけたら、嬉しいです。

 

また、お子様がいて、育児中のお父さん、お母さんにも読んでいただきたい内容です。お子様に、自己肯定感の高い人に育ってもらいたいですものね。


その秘訣も書いています。

 

是非今回登録していただいて、これから毎日、23日間、ステップメールを楽しんで読んでいただけたら幸いです。

 

 

ステップメールの最終日にご案内がありますが、簡単なご感想をくださった方には、通常1万5千円の60分対面カウンセリング、もしくは遠方の方には、通常1万円の60分電話カウンセリングを無料でお付けいたします!

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

(ご留意点)

*お名前は本名、フルネームで必ずお書きください。

名前に「あ あ」など、本名を入れない方がいます。

正式なお名前を書かれていない場合は削除させていただきますので、ご了承ください。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは齋藤瑞穂様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsaito@selfesteem.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
自己肯定感アップ・カウンセラー

齋藤瑞穂

Mission
一人でも多くの人が、本来の自信と力を取り戻し、生き生きと自分らしく生きられるようにサポートしています。世の中の人が、自己肯定感を上げて、ハッピーに、そして豊かな人生を生きられるようになることが私のミッションであると信じています。
Senmon

あなたの自己肯定感を飛躍的に向上させます。

【学歴】
●米国メイン州ハッソン大学経営学部卒業(経営学学士)
●米国マサセチューセツ州レズリー大学大学院異文化関係学部卒業(MA修士)

【資格】
◆産業カウンセラー
◆米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
◆(社)全国産業能力開発団体連合会認定 CDA
◆米国CCE.Inc.認定 GCDF-Japan
◆J-APT MBTI認定ユーザー
◆Job & Career Transition .. 東京都生まれ。日本とアメリカで、カウンセリング心理学、キャリアカウンセリング、コミュニケーション及び心理学を学ぶ。

自身が、幼少期より複雑で過酷な家庭環境で育ったため、自己肯定感が低く、数々の心理的課題を抱えていた。まさにアダルトチルドレンであり、サバイバーであった。

しかし、日米で通算3年間のカウンセリングを受け、これら心理的課題を乗り越える。特にカウンセリングでは、家族問題の他、自己肯定感のテーマに力を入れて取り組んできた結果、自己肯定感が飛躍的にアップする。

その後、人生に多くのポジティブな変化が起き、また子ども2人を育てることで、自己肯定感の大切さについてより実感する。

現在は、自己肯定感の低さや、進路に悩む人々が、本来の自分を理解し、自信を取り戻し、自分の人生を自分らしく生きるためのサポートをする。また、アダルト・チャイルド(AC)の方の心理的回復のサポートも行う。

アメリカ在住歴5年(米国大学・大学院卒)。カウンセラー歴16年。カウンセリングをしたクライアントは、2000人以上。カウンセリング・心理学の資格多数取得。

  090-6480-4598
  03-5875-0005
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要