Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
15756_nzyyowzimtzhyme0y

駐在ママ・元外資系勤務・英語講師だからこそ気付く異文化コミュニケーションをネイティブと心が通じる日常英会話フレーズと共にケースバイケースでお伝えいたします☆無料とは思えない内容!と好評いただいております♪ こちらからお名前とメールアドレスをお送りください。

 

 

1. How are you? I'm fine, thank you』ってホントに使えるの?

2. スピーキング上達の鍵は”変換”と”慣らし”

3.  "Where are you from?"は「どこ出身ですか?」ではない!?

4. 欧米人とのコミュニケーションは『共通点の探り合い』!?

5.  『沈黙は金』は海外では通用しない!?

6. あなたは社会のどのサークルの属していますか?

7. あなたは今の生活を気に入っていますか?

8. ネイティヴとの英会話は〇〇さえすればよい!?

9. 英語を学ぶより先に○○を学ぶべき!?

10. 1回のインプットでマルチアウトプットする方法を伝授!?

11. 日本人ならではの相槌に潜む罠!?

12. 未来形の使い方に迷ったらコレ!

13. スモールトークはプチプレゼン①!?

14. 行動力は『行動』することで身に付きます!

15. あなたの価値観を英語で伝えてみましょう!

16. レストランでの会話の広げ方、知っていますか?

17. チップの文化はあなたの心も満たすもの!?

18. 海外生活において『ことばの能力』の他に大切なことは?

19. パワーバランスを知っていますか?

20. あなたは”どう生きたい”ですか?”本当は”何がしたいですか?

21. I'm excited と It's excitingの違い、分かりますか?

22. 形容詞と副詞の違い、知っていますか?

23. I will marry him と I will marry with him どっちが正しいですか?

24. 夢を叶えるって何て言いますか?

25. あなたは”ある”に目を向けていますか?

26. あなたはこれまでどんな思考で生きてきましたか?

27. 最初の一歩を踏み出しましょう

バックナンバーの一部は ⇒こちら★

 

 

ご登録すると1回目から毎日メールが届きます♪

  • 【募集】和紙を味わう御朱印帳づくり講座&海外生活から学ぶ異文化コミュニケーション Web セミナー
  • 73. 親日家の方たちとの交流
  • 【募集】一生使えるセルフコーチングプログラム 第7期生
  • 72.  英語の基礎固めの方法
  • 71. 駐在妻&英語講師の私がお伝えしたいこと
  • 【ブログ更新】209.That's stretch!
  • 70. 初対面のアメリカン同士はどんな会話を交わしているの?
  • 69.言語に現れない心の機微を読む力
  • 68. 東洋思想と西洋思想の融合
  • 67. ネガティヴな情報に触れてはいけない科学的根拠
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス再入力 Must
お住まいの国 Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは新田ゆかり様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbrilliantenglishlesson@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
英語講師 ライフコーチ

新田ゆかり

Mission
日本語を話すことと同じように 英語でコミュニケーションを取れる日本人が 特別ではなくなること
Senmon

英語 企業 起業 キャリアアップ 自己啓発

Brilliant English Lesson代表
アメリカワシントン州在住
英語講師&ライフコーチ 
新田ゆかり   

TOEIC 965(L 495/R 470)
座右の銘 『意志あるところに道あり』 ☆趣味は旅行☆ 旅先で世界中の人々と価値観を共にすることで活力を得ています。日本語では当たり前のこと、英語で論理的思考を身に付けて世界を舞台に活躍しましょう!

(詳細)愛知県出身。父親が英語好きだったため、幼少期より年数回、アメリカンの友人を自宅に招いてホームパーティを行っていた。大学2年生の頃、イギリスロンドンに3週間のホームスティ。海外に出ることで視野が広がり世界に目が向くようになる。帰国後すぐに英検準1級取得。大学院修了後、外資系製薬企業に創薬研究者として就職。英会話教室のネイティブの先生とレッスンを受ける他、独学で日常英会話をマスター。その後、結婚を機に外資系製薬会社を退職。ベンチャー企業を経て子育てを機に英語講師に転身。2015年に夫の海外赴任に伴い渡米。

半生における二つの挫折経験と知人による衝撃的な言葉から得た
~三つの教訓~
・自分の人生の選択に責任を持つこと
・子どもにではなく、自分の目標、夢を持つこと
・自分で稼ぐ力を身につけること

これらをモットーに海外生活の生の声とこれまでの経験を活かし、英語力を高めると同時に言葉の背景にある異文化コミュニケーションの大切さを伝えている。

”あなたは英語が話せるようになったら何がしたいですか?”

英語を習得した後に成し遂げたい夢・目標を最重要視し、ビジネスパーソン、主婦の方々と『英語を話すことが特別ではなくなる未来』を目指して一緒に歩んでいる。また、これまでのTOEIC・英検受験経験を生かして TOEIC 600~over900を狙う方々のサポートも行う。目指す”真の国際人”とは『日本語はもちろんのこと、英語で自分の意見を論理的に述べることができる人』

  hyukarin1
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock