65472_mgvinzq3ogzhzdnhztiymtyxzjfmzjhhmtbkzdzinje

Body・Mind・Spiritの

調和を整えて

魂が喜びに満たされ

健康に生きるヒント

はじめまして。

Mother Tree の荒川美由紀と申します。

ご訪問くださりありがとうございます。

私は、ホメオパシーという同種療法を使って、みなさまの体の健康、心の健康、魂の健康を取り戻すお手伝いをしています。

また、インナーチャイルドを癒す方法や、占星学を使い自分らしくいきることをサポートさせていただいております。


自分らしく楽に生きられて、あなたが本当にやりたかったことを自分にさせてあげる時、幸せを感じることができ、体と心と魂は調和して健康な状態でいることを実感できるでしょう。

その時、バイタルフォースはなみなみ燦々と流れて、免疫力は強く働き、ウイルスやストレスにも負けない強い心身を保つことができるのです。


私がみなさまにお勧めすることは、難を避けるための方法ではなく、難がやってきても乗り越えられる強い体と心と魂を養う方法です。

このメルマガでは、Body Mind Spiritの調和を整えて、魂が喜びに満たされて生きられ、真の健康を手に入れるヒントになるようなことを、私自身の日々の気付きを織り交ぜながらお届けしたいと思っています。

興味をお持ちになっていただけたらご登録くださると嬉しいです。



◆◇◆ご登録に関して◆◇◆


携帯のメールでのご登録は、届かないことがありますのでPCメールでのご登録をお勧め致します。
携帯メールでのご登録の方は、受信設定を最初にご確認下さい。
本人確認のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている場合がありますのでご確認ください。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯アドレスでご登録の方は、受信設定のご確認をお願い致します。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08