Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
13000_mgi5mzy5ndi1zthmm

私が目指す世界は、

一人一人が自分の能力や才能を生かし
描いたビジョンが当たり前に実現する世界




Ofice SAKIという屋号の由来は
私自身の名前である「紗季」も含まれていますが

先へ
未来へ
ビジョンに向かって進む

という意味合いが込められています。



人には役割があります。



起業するまでは自分と向き合うことを
まともにしていなかった私が
2015年8月に起業家の事務サポートとして起業してから
たくさん向き合ってきました。


その中で、
自分の魂の役割を知ることができ
時代や周りの状況に振り回されることなくなってきています。


スキル・テクニック・ノウハウ・・・
世の中にはいろんな情報が溢れかえっていますが
まず一番に大事なのは自分自身の望む世界を描くことだと思います。

土台作ってないのに上部だけ構築しても
いざというときに揺らいでしまう。



本メルマガは、
大切にしたいこと(物)を大切にしながら
人生をより豊かに生きたい方へ送るメッセージです。



お読みいただけたら嬉しいです^^

 

【ご注意事項】
「登録する」ボタンのクリックだけでは読者登録が完了しません。
自動返信メールをお送りしておりますので、必ず開封していただきますようお願いいたします。
パソコンメールアドレスの場合は開封のみで登録完了いたします。
携帯メールアドレスの方は確認URLをクリックしてください。


特に携帯メールアドレスの方は迷惑フォルダ等に入りお受け取りいただけないことが多いです。
携帯アドレスの方は、無料でご利用いただける「リザストメーラー」のご利用がオススメです。

<ご利用方法>
①リザストメーラーをインストール

②アプリの検索画面で「紗季」と検索して登録申し込みする


Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
どこでこのメルマガを知りましたか? Must
  •  人からの紹介(下記の紹介者欄にご記入ください)
  •  鈴木紗季のアメブロ
  •  鈴木紗季のFacebook
  •  Twitter
  •  その他
その他の場合
可能であればご記入ください
メッセージ
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s

Office SAKI

鈴木紗季

Mission
経営者の方々がその人にしかできない仕事に集中できるようにサポートします
Senmon
秘書│在宅秘書│オンライン秘書│事務マネージメント

年商2億〜1000万規模の各業界の一線で活躍する経営者、個人事業者の在宅秘書。

個人・法人問わず、ご自身で事業をされている経営者の方で自分にしかできない仕事に集中したい方と、事務が得意で、自分を売り込むことよりも誰かのサポートが得意な方が協力しあい、より豊かな循環を生み出す活動をしている。

社長の“面倒くさい”を一手に引き受け、本業に専念できるよう裏方でサポートする。
「苦手な事務作業のストレスから解放されて売上が倍増した」「請求忘れや経費の無駄がなくなった」「痒いところに手が届く気配りが本当に助かる」と、1年間の継続率94%と満足度の高さは群を抜いている。

1984年生まれ。
20代は、栄養士として病院や特別養護老人ホームに約5年間勤務。
2人目の子どもの出産を機に起業し
2015年8月より個人事業主・経営者の方の事務サポート業務開始。

プライベートでは、8歳・5歳・1歳の3人の子の母。

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) suzuki saki. All Rights Reserved.
Powered by reservestock