Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

お外様 菜々のきょうの行き先

お外様(おそとさま)こと心屋認定カウンセラー

 

なかむら菜々子(菜々ちゃん)です。

 

このメルマガでは、

 

出歩いた時のこと、

くだらない話、

ここだけの話、

好きな音楽の話、

ブログに書くことは一応遠慮している夫の事、

などなど不定期で垂れ流していきまーす。

 


あ、たまにはいいこと書くかも?

 

ここの話はみんなには内緒にしといてね(^^)

 

登録は本名でもニックネームでもOK!

 




  

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
gmailからのメールを受信できるように設定をお願いします。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはなかむら菜々子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnakanana77@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

なかむら菜々子

Mission
それでも大丈夫

・心屋認定カウンセラー(心屋リセットカウンセリングマスター)
・魔法の言葉LIVE 支配人
・ジャージコバ事務局

・管理栄養士   
・第一種衛生管理者
・お茶(裏千家) 
・お花(嵯峨御流)
ガンバル星出身です。

24年にわたる会社員時代では多くの部署を経験しました。
品質管理部門、仕入部門、受注・営業部門、お客様相談部門などなど。一番長く14年携わったお客様相談部門では、お礼状をいただくことあり、また、男女問わず相談しやすいとの声もいただいていました。

そんな日々の中2013年、テレビで心屋仁之助氏に出会います。そのカウンセリング・心理学で自分が頑張り教で、拗ねていることを気づかされました。そして心屋認定心理カウンセラーの資格を取得しました。

私が頑張れば、何がしたいかわからない、誰に相談したらいいのかわからない。
もしあなたがこんな空回りをしていると感じたなら、そこから抜出すために「頑張り方を変える」そんなお手伝いをしています。

屋号を「A-bridge」とし、義母の美容室名「あずまばし」から命名。
人と人をつなぎ背中を押す、また架け橋として活動中(カウンセリングやカウンセラーさんの活動のお手伝いをしています)。

自身は転勤族の父、パート主婦の母、自分、弟、妹という家庭環境で育ち、現在は夫と二人暮らし。

B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock