Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

夢も目標もなかったサラリーマンが路上で見つけた5つの愛の話

夢も目標もなかった男が筆文字と出逢い脱サラ

5,000人以上の人たちに筆文字で

言葉を贈る中で見つけた幸せの秘訣とは・・・?

 

自分に自信を持ち、好きなことを仕事にして

「時間給ではなく存在給(自分の価値でお金をもらう)の生き方」

 

たくさんの人と触れ合えて、励まし合って、

ありがとうとたくさん言ってもらえて、自分も感謝を感じて、

自分の成長を感じられる

 

そんな人生を送るための5つの秘訣を、あなたにもシェアします

 

夢も目標もなかったサラリーマン

路上で見つけた5つの愛の話

 

 

 

 

どうしたらあの人みたいになれるのか?

 

あなたもこれまで一度くらいはこんな風に思ったことはありませんか?

 

例えば、

 

「あの人の周りには何故たくさん人がいるんだろう?」

 

「なんでキラキラ輝いているんだろう?」

 

「毎日毎日楽しそうだなぁ」

 

といった、憧れや嫉妬の気持ちもあったかもしれません。

 

しかし、

 

「どうしたらあの人みたいになれるのか?」

 

言い換えると

 

「どうしたらもっと自分の人生を素敵に生きられるのか?」

 

こんな風に思ったことは、あなたや僕も含めて、誰もが一度は経験があるのではないでしょうか?

 

 

 

夢も目標もなかったサラリーマン時代

 

 

こんにちは。

 

幸筆家元の宗明(そうめい)と申します。

 

 

 

 

今まで僕は路上詩人という志事(仕事)をしてきました。

 

 

 

路上詩人というのはお客さんの『想い』を聴いて色紙に筆で元氣になる言葉や、癒しの言葉、前に進むきっかけになる言葉を筆で即興で書くという『書き下ろし』を路上で行う志事の事です。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

「自分に自信がない」

 

「好きなことや特技もない」

 

「熱中できる何かがほしい」

 

「時給や日給で給料をもらうのではなく、自分の価値で収入を得たい」

 

 

 

こんなことがあったら、ぜひこの5つの愛の話を読んでみてください

 

なぜ、あなたにこの話をお届けしたいと思ったかというと

 

以前の僕がそうだったからです・・・

 

 

路上詩人を始める前の僕は夢も目標もなく、仕事も転々としてサラリーマンをしていました。

 

「このまま働いていて成長できるのかな?なんか熱中できる何かがほしい・・・」

 

「決められた時間で決められた事をやって決められたお給料をもらうのではなく、何か他の方法はないのか?」

 

そんな事を思っていました。

 

そんなある日、「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書く」というスタイルで書き下ろしをしていた『てんつくマン』と出逢います。

 

てんつくまんのイベントや講演会に行く中で、

 

「自分の可能性も試してみたい!」

 

そう思って路上詩人としてデビューしました。

 

 

存在給(自分の価値でお金をもらう)の生き方

 

現在は路上で書き下ろしをする事はほとんどありませんが、

 

大きな用紙に音楽に合わせて即興で筆文字を書くパフォーマンスや

 

 

 

筆文字名刺の創作、お店の筆文字ロゴやTシャツの文字などを書かせてもらったり

 

 

そして、僕自身が筆文字と出逢って人生が変わったので「筆文字で幸せの輪を広げたい」と思い、筆文字講座も開催しています。

 

 

 

これまで、5,000人以上の人たちに筆文字で言葉を書かせてもらいました。

 

そして夢も目標もなかった僕がたくさんの人と繋がり、成長した結果

 

時間でお金をもらう時間給ではなく

 

感謝や感動でお金をいただく存在給

 

で生きられるようになりました。

 

 

 

そんな活動を通して見つけた、より幸せになるヒント

 

それが、無料でお届けする

 

『5つの愛の話』です。

 

路上での出逢いや、奇跡的なつながりの話など

 

たくさんの人と触れ合えて、

励まし合って、

ありがとうとたくさん言ってもらえて、

自分も感謝を感じて、

自分の成長を感じられる

 

そんな秘訣をお伝えしていきます。

 

この5つの愛の話であなたがより幸せになる、そのきっかけになれば幸いです。

 

 

 

【無料登録までの流れ】

1.以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。
2.読者登録したら確認のメールが届きます。
3.メール内の登録完了リンクをクリックして無料登録の完了です!

※確認メールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

 

 

☆確実にお届けするために
・可能な限り、PCアドレスでのご登録をお願いします
・携帯会社のアドレスの場合、迷惑メールとして認識され配信できないことがあります
・フリーメールアドレスは、かなりの確率で迷惑フォルダに入ってしまうようです

 

☆携帯電話会社のアドレスで登録される方へ
指定受信や指定拒否等が設定されていると、メールが届かない可能性が高いです

 

注意
メルマガ登録前に「funseki@yahoo.co.jp」こちらのアドレスを「指定受信可能」にしてください
また、登録手続きにはすぐに返信いたします確認メールでの承認が必要です
お申し込み後に、必ず返信されたメールをご確認ください

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは幸筆 宗明様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsoumei6@icloud.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

幸筆 宗明

Mission
筆を使い幸せの輪をひろげる
Senmon

幸筆 筆文字 プレゼント 筆ペン 習い事

2009年5月、あるイベントに出て人に言葉を書く「書き下ろし」をして、同月、静岡駅の地下でも「路上詩人」を始めました。

同年7月、8月には、静岡県の焼津市から福井県にある永平寺まで平和のメッセージを発信しながら、また集めながら行脚(歩いて)の旅に出ました。

詳しいことは、ここでは割愛させてもらいますが、
「人それぞれ役割がある」
「人間は慣れの生き物」
「大変は大きく変わるチャンス」
「人は支え、支えられ生きている」
そんなことを旅で気づかされ学びました。

路上ではたくさんの人たちと出逢い、筆文字で言葉を書かせて頂きました。

現在は路上で書き下ろしをする事は、ほとんどありませんが、イベントでブースを出店して書かせてらったり、大きな用紙に音楽に合わせて即興で筆文字で書くというパフォーマンス、筆文字名刺の創作、お店の筆文字ロゴやTシャツの文字などを書かせてもらっています。

これまで5000人以上の人たちに筆文字で言葉を書かせてもらっています。

僕は筆文字と出逢い人生がガラりと変わりました。

この筆文字を僕だけではなく、そんな筆文字で言葉を書いて、あなた自分自身も、そしてまわりの人も人生が輝き、愛に溢れた幸せな世界を実現してほしいと思い、幸筆講座も開催しています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock