Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
大沢江里子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは大沢江里子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はeriko-osawa@laka-salon.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自分嫌いを克服し、魅力開花で自信溢れる女性になるためのメールメイクレッスン

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは大沢江里子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はeriko-osawa@laka-salon.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

大沢江里子

Mission
もし〇〇さんが、 まわりの心のない一言で傷つき、 それがキッカケで「自分には価値がない」という コンプレックスを抱いた方を心理カウンセリングとメイクで「自分を好きになる」サポートをしている
Senmon

メイクセラピー なりたい自分 自分を好きになる

1983年10月生まれ。栃木県出身。
社団法人メイクセラピストジャパン認定メイクセラピスト


メイクと心理カウンセリングで、外見と内面共に、クライアント様の「なりたい女性像」が実現できるようサポートしています。


20代〜の女性のメイクセラピーやメイクレッスンの申し込みを多くいただいています。「メイクをきっかけに変わりたい」、「自信がない」、そんな悩みを抱えた女性も多いと思います。


外見だけを変えても、自分自身を認めること、捉え方の癖や思い込みに気づくこができなければ、本当の意味で変わることはできません。メイクセラピーの心理カウンセリングやメイクを受けることで、外見も内面も「なりたい女性像」になることで、揺るがない自信を手に入れることができます。


私自身も、幼い頃から自己評価が低く、自信が持てずにいました。顔のことでからかわれることも多く、人目を気にし、自分の意見を言えず、生きづらさを感じていました。
それでも「負けるもんか」、「がんばらなきゃ」と自分にカツをいれながら何とかやってきましたが、ストレスが溜まりすぎていたのか大腸の病気に…。



そんな時、23歳の時に、岩井式メイクセラピーの生みの親である岩井結美子先生の著書「美人セラピー」と出会い、自分の本当にやりたかったことに気づきました。



2014年には、念願だったメイクセラピー養成講座を受講。心理カウンセリングを学ぶことで、今まで蓋をしていた父や母に対する気持ちに気づき、長年父によって受けていた心理的な虐待により感じていた、生きづらさから少しずつ解放されました。

  08066603298
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock