Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡

 

 

***

メールレターでは、

あなたの理想のライフスタイルを叶えるためのエッセンスをはじめ、

ブログには書けない裏話やセミナー・セッションの先着情報、

特典などをお届けしております。

*** 

 

はじめまして。
美人思考コーチ/TCS認定コーチの那波佑香(ななみゆか)です。

 

 

 

 

 

私は仕事がだーいすき!です。

それと同時に、幼い時から、「幸せな家庭を作る」のが夢でした。

 

それは、自分自身が家族が大好きであったにも関わらず、

両親が不仲になり子ども心にとても悲しかった経験をしたから。

 

 

 

大人になり、私にはもったいないくらいの

パートナーと結婚した今、夫と「家族」を運営していくには、

まず妻であり母である私が

最高にハッピーな毎日を送ることが大切であり、

そのためには精神的にも経済的にも

自立することが大事だと感じております。

 

 

 

 

 

とはいえ、2年間の妊活、そして保活を経験した私。

 

女性が子どもを望みながら、妊娠しながら、

そして育てながら働くことの厳しさを、

身を以て肌で感じたと同時に、

 

「本当にわたしの働きたいワークスタイルって、これ?」

 

と疑問がフツフツ・・・。

 

 

 

「結婚しても子どもが出来ても、

自分の大切なものを大切にしながら、

犠牲にならずにHappyに働きたい。」

そんな私の思いを現実のものとしてくれたのが、

コーチングであり、コンサルでした。

 

 

 

 

 

「妻」「ママ」という役割だけではなく、

「妻でもあり、ママでもあり。でも、私は私」。

  

美しさも、やりがいのある仕事も、

諦めないライフスタイルを手に入れる。

 

 

 

このメールレターでは、

理想のライフスタイルを叶えるための

エッセンスやコーチングのあれこれ、

育休中に起業するということ、

たまにプライベートなお話などを

お伝えしていきます♡

 

 

 

 

理想のライフスタイルは、すぐそこに。

あなたも、本当の自分を見つけにいきませんか?

 

 

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは那波 佑香様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnanayuka.contact@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
美人思考コーチ/トラストコーチングスクール認定コー..

那波 佑香

Mission
「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼いで自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。
Senmon

コーチング┃ライフステージの変化と働き方┃仕事と家庭の両立┃自分らしく生きる

TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ/マザーズコーチング認定ティーチャー/TOEIC 810点 福岡県生まれ。高校時代に、アメリカに留学し、多様な価値観に衝撃を受ける。

京都の大学を卒業後、シンガポールの外資系エアラインのCAとして入社。世界最高峰のホスピタリティマインドを身につける。その後、ウエディングプランナーとして、2000名以上の新郎新婦を接客。「結婚式」というカタチのない物を、新郎新婦の価値観を引き出しながら最高の1日にしていく中で、コーチングスキル(コミュニケーションスキル)を培う。
リッツ・カールトンでは、入社1年目で成約数・売上・顧客満足No.1を評価され、最優秀社員に表彰される。

結婚を機に、2年間の妊活&保活を経験し、女性が子どもを望みながら、また子どもを育てながら働くことの難しさを肌で体感。

2016年夏、娘が4ヶ月の時に、保活の危機を感じ起業。現在は「ライフステージが変化しても美しくしっかり稼ぐ♡」をメインコンセプトに、そして、「Happyなママが、Happyな家族をつくる♡」をミッションに、娘が保育園に行っている平日10:00−16:00のみ、コーチとして活動中。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要