Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
このメールレターは、
「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をコンセプトに、


* 「わたしらしく」ちいさく起業する方法
* 効果を出すWebマーケティング、SNS、ブランディングのあれこれ

* 理想の未来、理想の自分のつくり方

* 行動できるようになるマインドのつくり方

をお伝えする"コーチングレター"です♡

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

はじめまして。
美人思考コーチ/TCS認定コーチの那波佑香(ななみ ゆか)です。

 

 

あなたは、仕事が好きですか?

 

 

わたしは昔から、「結婚しても子どもを生んでも、働きたい!」と強く願っていました。

元々は、経済的に自立した、自分の人生を歩む女性でありたいから、という理由でしたが、今はそれだけではなく、仕事を通じて出逢った人・経験・すべてがわたしの人生を彩ってくれていることを、強く実感しているからです。

そして同時に、娘に「仕事ってサイコーに楽しいんだよ。大人になるって、めちゃくちゃ素敵なことなんだよ!」と背中を見せられる母でありたい、と強く願っています。

 

けれど、母となり、働き方を見つめ直した時、子どもや家族と上手くバランスを取りながら、やりがいのある仕事をすることが、いかに難しいことなのか、身を持って感じたのです。仕事は大好き。でも、今しかないこどもとの時間を犠牲にしたくない。

 

子どもとの時間を大切にしたい

やりがいのある仕事をも諦めたくない

 

そんな風に強く願い、悩み、育休中、娘が4ヶ月の時、知識ナシ・人脈ナシ・資金ナシで起業を決意した私。

 

コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料を越え、娘が保育園に行っている間だけの稼働で安定して売上を上げ続け、大好きなお客様に囲まれて大好きな仕事ができている。そんな理想のライフスタイルを叶えられたのは紛れもなく、コーチングであり、コンサルであり、Webの力でした

 

 

妻として、母として、そして一人の女性としてお仕事するにあたり、同じように起業したい(している)ママさんにご提案しているのは、

「大切なものを大切にできるワークスタイルを手に入れること。」

そのために、

「自分自身の強み・資質・才能・魅力を全て引き出し、カタチにし、Webの力で広めていくこと。」

せっかく理想のライフスタイルを手に入れるために起業するんですもの。起業に振り回されるのではなく、自分が大切にしたい軸をきちんと持った上で、自分にしかできないやり方で起業していくことが、なによりも大切だとわたしは思っています。

 

ガムシャラじゃなく、一時的じゃなく、大切なものを大切にしながら、安定してしっかり稼ぐ。

 

そんな起業スタイルを理想とする女性を心から応援するとともに、ヒントになるメルマガをお届けしていきます。

 

一緒に、あなただけの美しい未来をデザインしましょう♡

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは那波 佑香様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnanayuka.contact@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
美人思考コーチ

那波 佑香

Mission
「ライフステージが変わっても、自分らしく生きる♡」をモットーに、あなたの美しくしあわせな人生をサポートします。
Senmon

コーチング┃ライフステージの変化と働き方┃仕事と家庭の両立┃自分らしく生きる

TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ/マザーズコーチング認定ティーチャー/逆算手帳認定講師/TOEIC 810点 1982年生まれ。福岡県出身。4人妹弟の長女。
外資系エアラインのCAとして入社。世界最高峰のホスピタリティマインドを身につける。その後、ウエディングプランナーとして、2000名以上の新郎新婦を接客。「結婚式」というカタチのない物を、新郎新婦の価値観を引き出しながら最高の1日にしていく中で、コーチングスキル(コミュニケーションスキル)を培う。

結婚を機に、2年間の妊活&保活を経験し、女性が子どもを望みながら、また子どもを育てながら働くことの難しさを肌で体感。2016年夏、娘が4ヶ月の時に、保活の危機を感じ起業。
現在は「ライフステージが変化しても美しくしっかり稼ぐ♡」をメインコンセプトに、自分はどんな人生を歩みたいのか、理想の女性はどんな女性なのか、<在りたい姿>を導き、そこに向かいプランニング、行動を起こす【美人思考コーチ】として、目標達成&ビジネスコーチングを提供中。

コーチとして、目の前のクライアント様の可能性や強み、価値観を引き出すことを得意とする。また、SNS&Webに強く、Webマーケティング目線のビジネスコンサルも好評。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock