15214_y2uzotc3ndrlnmnhm

のんちゃんの成貢法則メルマガ通信

(読者数 1108 名)


こんにちは!のんちゃんです。

あなたの毎日は充実していますか?


自分らしい毎日を過ごせていますか?


私は元中学美術教師から今はフリーランスの起業女子として

人生が楽しくなるイベント主催や、

自分らしい仕事をしたい女性や治療家(セラピスト)向けの

WEB集客講座を開催しています。


あなたにとって「成功」とはなんでしょうか?


私がお伝えしている「武学」というカラダの叡智を引き出すワークショップでは


貢献が先で自分の成長があることを「成貢」と呼びます。



あなたが あなたらしく、自分が生まれてきた目的を

達成することが大事です。


そんな自分らしい人生を送りたい方向けに情報発信をしています。


様々なリアルイベントやオンライン企画もございますので

どうぞお読みください。


アスターアートでは自分らしく健康的に自由に生きるための情報を提供しております!



携帯会社のメールアドレスの方は受け取れない方が多いようです。
gmailなどパソコンからのメールが受信できるアドレスを登録お勧めいたします。

または無料アプリのダウンロードが一番お勧めです!!


メルマガが簡単に、文字化けせず読める無料アプリができました。

ぜひ、登録してくださいね。こちらのアプリですと、確実にお届けできます。

↓↓↓

リザーブストック 無料メルマガアプリ


イベント告知情報などをいち早くお知りになりたい方はメルマガを登録ください。




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08