各種講座の先行ご案内

(読者数 1317 名)


2017年よりスタートする
各種講座の先行ご案内を

こちらよりお送りさせていただきます。


月一回、二回の不定期配信ですが 先行受付となりますので
講座の受講をご希望される方は、ぜひご登録くださいね。



お申込前にご注意ください


ご登録後に 「ご本人様確認のためのメール」を

自動的に amamiluka@reservestock.jpから お届けしております。


こちらのメールが、携帯アドレスなどでは届かなかったり

迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多々あります。


できるだけ、パソコンのメールアドレスをご登録ください。

また、

http://46mail.net/index.php?e=amamiluka@reservestock.jp

こちらを参考に、迷惑メール対策をしていただきますよう、お願いいたします。


このメールに有る、登録リンクを押して はじめて

購読スタートになりますので、よろしくお願いします!




このメールが届かない場合は

迷惑メールフォルダを確認するか

gmailはプロモーションフォルダをご確認ください。



いずれにもない場合は


受信許可設定が出来ていませんので


・「@reservestock.jp」からのメールを許可

・「PCからのメールを受信する」


設定に変更して、お問い合わせフォームより

ご連絡くださいね!



☆ 文字数がかなり多いメルマガなので

ガラケーの方は、gmail等のアドレスでの

ご登録をオススメします。


☆ Yahooメール、hotmailのアドレスの方は
届かないことがございます。
別のアドレスでご登録をオススメします。


☆docomoアドレス、ezwebアドレス、ガラケーの方は必ず
選択肢下(テキスト形式と表示されている方)を選択してください。

これが漏れると 届いても読めない可能性大です。

更に再配信できませんので、ご了承ください。



配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06