Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座【無料】

 

 

 

 

7日間にわたり、体を動かさなくても日常で生かせるヨガをお伝えする無料メール講座です。

 

ヨガは哲学がベースにあり、心と身体の両方へのアプローチがあります。
でも、やはりあのいろいろなポーズがクローズアップされるので、

例えば何らかの理由で体を動かせなかったり、体を動かすことが苦手だったり、

体がとても硬かったり、ヨガのクラスに行けなかったりして、

興味があるけれどなかなかヨガの世界に踏み出せない方もいると思います。
 
それって、とてももったいない!


ヨガは体を動かすことだけが全てではなく、日常で実践できることもたくさんあります。
日常を整えることも、心地よく穏やかな気持ちでいることも、

リラックスして楽しむことも、豊かで幸せであれば何でもヨガになります。
私もかつては「ヨガ=難しいポーズ」と思っていましたが、

このことを知ってから考え方が変わり、日常で実践することで人生が変わりました。

 

みなさんにも、ぜひ日常で簡単にヨガを実践してもらいたいなと思い、

無料メール講座を作りました。

 

 

こんな方にオススメです☆

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手
✓日常生活で簡単にできることを知りたい
✓体だけでなく心への効果も気になる
✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

 

 

みなさんに少しでも「ヨガっておもしろいな」と思っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

【本登録までの流れ】
 
登録まではわずか40秒。
 
▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。
▼読者登録したら確認のメールが届きます。
▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
☆登録完了!
 
※確認メールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
 
◎着実に効果を出していただくために・・・
定期的にメールの送受信などでご使用している、
毎日見ているメールアドレスを入力することをオススメします。
 
☆確実にお届けするために
・可能な限り、PCアドレスでのご登録をお願いします。
・携帯会社のアドレスの場合、迷惑メールとして認識され配信できないことがあります。
・フリーメールアドレスは、かなりの確率で迷惑フォルダに入ってしまうようです。
 
☆携帯電話会社のアドレスで登録される方へ
指定受信や指定拒否等が設定されていると、メールが届かない可能性が高いです。
 
注意
メルマガ登録前に「yoga.rainbow2013@gmail.com」こちらのアドレスを「指定受信可能」にしてください。
また、登録手続きにはすぐに返信いたします確認メールでの承認が必要です。
お申し込み後に、必ず返信されたメールをご確認ください。

  • 【体を動かさないヨガ①】なっちゃんの自己紹介
  • 【体を動かさないヨガ②】「体を動かさなくてもヨガはできる」を伝えたい理由
  • 【体を動かさないヨガ③】ヨガのゴール
  • 【体を動かさないヨガ④】日常生活を整えよう①
  • 【体を動かさないヨガ⑤】日常生活を整えよう②
  • 【体を動かさないヨガ⑥】経験を増やそう
  • 【体を動かさないヨガ⑦】全てがヨガ!
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

内山奈月(なっちゃん)

Mission
自分の道を生きる人を増やすこと
Senmon
ヨガ サンキャッチャー 浜松

■保有資格・経歴
・全米ヨガアライアンス認定200時間コース修了
・ヴィパッサナー瞑想10日間コース修了
・アロマテラピー検定1級
・けー先生認定 シアワセ起業コンサルタント
■プロフィール
新卒で入った会社員1年目、仕事が忙しすぎて体調を崩し休職。
いつも自分に対して「できないのは自分が悪い」「仕事休んで迷惑をかけた」などとダメ出しばかりしていたが、仕事に復帰する頃にヨガに出会い、『今この瞬間にだけ意識を向ける』ことを体験し、ヨガスタジオに通うようになる。
心と体は右肩上がりに良くなったわけではなく、2度目の休職や不眠症を経験するなど波はあったが、心身ともの完全に回復した2012年、それまであまり踏み込めていなかったヨガの哲学など深い部分を学びたいと思い、200時間のティーチャートレーニングを受講。卒業後、さらに学びを深めるために会社員とヨガスタジオのインストラクターという二足の草鞋生活を2年半続ける。

日常でヨガの智慧を意識していたところ、いつも目標を見出せなかった会社の仕事が突然楽しいものに大変化し、もう少し仕事に力を入れるため2016年3月にヨガスタジオを卒業。しかし、その直後に「仕事を楽しくやり切れたから、本当にやりたいことをやろう」と決意し、8月に9年5か月の会社員も卒業。
フリーのインストラクターとして活動したり、3年前に出会ったサンキャッチャーをオーダーメイドで製作したり展示したりしている。
2017年5月、生まれ育った東京を飛び出して浜松へ移住。
2018年より磐田市在住。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock