煌めきモニターメンバーズ


☆煌めきモニターメンバーズ☆とは

カラダの癒し、ココロの癒しはもちろんの事、
あなたの中で眠っている「自分を幸せにするチカラ」を引き出し、
自分らしく輝いて生きることをサポートする空間
「Cafe&Bar煌めきの箱庭」が提唱する新しいサービススタイルで
2013年7月5日にFacebook限定で発足して以来、
20回以上のモニターセッションを開催し、現在約8割の予約率の実績がございます。
(登録人数250名様H28・11月現在)


セラピスト・ヒーラー・カウンセラー・占い師等の
ココロやカラダのサポーターを目指す方や
すでに活躍中の方が技術の向上や、新セッションの経験を積むために
「モニターを募集したい」と考えた時…
こんなお悩みが…
******************************
・家族、友人、知り合いに協力してもらってもせいぜい5~10名…
・知り合いだと逆にセッションがやりにくい…
・協力をお願いすることがなかなかできない…
・情報発信のすべがわからない…
・セッション場所の手配が困難…
・人が集まらなかった時に会場のキャンセル料だけが発生…
*******************************


一方、モニターセッションを受けてみたい皆様にもこんなお悩みが…
************************
・自宅サロンに一人で行くのは抵抗がある…
・知らない人と二人きりで会うのは不安…
・提示料金以外を請求されたらどうしよう…
・変なもの売りつけられそうになったらどうしよう…
・セッションの内容がよくわからない…
************************

このお悩みを解消するのが煌めきモニターメンバーズです!

このサービスを使うことで
提供する側、される側、お互いこんな安心が手に入ります^^

☆モニター様の3つの安心☆
******************************
☆セッション会場は煌めきの箱庭だからひとりで参加しても安心♪
☆セッション内容は煌めきの箱庭で確認済みだから安心♪
☆料金の支払いも明確で店頭払いなので安心♪
******************************

☆施術者様の3つの安心☆
***************************************
☆無料モニターの場合は確実にセッション経験を積むことができます
(モニター様の人数が確保できなくてもスタッフがモニター協力いたします)
☆告知・集客・受付まで当店がサポートします
☆モニター様が集まらなかった場合、会場利用費やキャンセル料は一切発生致しません
****************************************


まずは
モニター募集の機会がありそうな方も
モニターセッションの興味方も
☆煌めきモニターメンバーズ☆にご登録ください♪♪♪

お得なモニター募集の情報をメルマガで配信させていただきます^^




*************
モニター提供者の利用規約
*************
☆モニター募集希望のセラピスト・施術者・占い師他の皆様へ☆
こちらは通常の営業活動の応援ではなく、あくまでもモニター募集のサポート
として当店がご協力させていただくものとなりますので予めご理解ください。

使用場所は基本的に当店内のCafe席オープンスぺ―スとなります。
個室及び施術ベッド付の完全個室もございますがこちらは別途使用料が発生致します。
ご希望の方は詳細お問い合わせください。

Cafe席利用での【モニター価格】の設定は2,000円以下でお願いいたします。
無料・500円・1,000円・1500円・2000円の5通りで設定してください。
(個室をご利用の際は上限5000円まで料金設定可能です)
下記の利用料には、場所使用料・集客手数料・予約代行手数料を全て含んでおります。

◆無料の場合=利用料無料◆
(※お客様は別途ワンドリンクオーダー要)
☆同メニューの場合3回まで出店可能

◆500円の場合=利用料200円/1名様あたり×集客人数◆
(※お客様は別途ワンドリンクオーダー要)
☆同メニューの場合2回まで出店可能

◆1000円の場合=利用料500円/1名様あたり×集客人数◆
(※500円の中にお客様のお飲み物代が含まれます)
☆お客様はワンドリンク付♪
☆同メニューの場合1回まで出店可能

◆1500円の場合=利用料700円/1名様あたり×集客人数◆
(※700円の中にお客様のお飲み物代が含まれます)
☆お客様はワンドリンク付♪
☆同メニューの場合1回まで出店可能

◆2000円の場合=利用料1000円/1名様あたり×集客人数◆
(※1000円の中にお客様のお飲み物代が含まれます)
☆お客様はワンドリンク付♪
☆同メニューの場合1回まで出店可能

◇システムご利用回数について◇
・モニター様が集まらなかった場合にはご利用回数にカウントされません。

【モニター出店までのながれ】
・ご自身の技術・施術・鑑定(以下施術と呼ぶ)をモニターを募集し提供したい者
(以下提供者と呼ぶ)は希望日の遅くとも21日前までに当店にご連絡ください。
折り返し空き状況及び詳細お伺いメールを送信させて頂きます。
・出店日が仮決定しましたら14日前までに当店にてその施術内容を
当店スタッフが確認・体験させて頂き出店の可否を決定させて頂きます。
(出店の可否の判断は当店の基準を持って決定いたします)
・出店日が決定致しましたら、詳細打ち合わせ後、モニター募集を開始いたします。

※もちろんご自身での予約受付も可能です。

・提供する施術は全て提供者様の責任でおこなってください。(※法律・法令違反の無き様お願い致します)
・お客様と提供者との間で発生した問題に当店は一切介入いたしません。(※ご当人同士での解決をお願い致します)
・施術料金の金銭授受は当店が担当します。(印鑑をご持参ください※清算の際に必要です)

配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08