Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料PDFプレゼント】ブログで集客できる記事の書き方

「ブログ集客」で検索される記事は専門過ぎて一般人には難解なものです。

 

また自分の業種に対して

 

「具体的にどんな記事を書けば集客につながるか」

 

ということに対しては、見つけることも困難です。

 

 

今回は、難しいことは抜きにして、

 

これだけ気をつければアクセスアップ、

 

売上げアップにつながる超シンプルな方法

 

をPDFでプレゼントいたします。 

 

 

【こんな方にオススメです】

☑どんな記事を書いて良いのかわからない
☑書いてみたけど、本当に良い記事になっているか不安だ。
☑書いたからには検索でヒットさせたい
☑書くモチベーションがわかない
☑ちゃんと集客に結びついているか不安だ
☑手っ取り早いアクセスアップ方法が知りたい
☑ブログ記事の更新で無駄な時間を使いたくない

 

 

【読むとこんな風に変わります。】

☑ブログ更新が習慣づけられる
☑アクセスがアップする
☑何を書くべきかわかるようになる
☑検索流入の仕組みが体感できる
☑リストが着実に増える
☑セールスレターがうまくなる
☑ブログから売上につながる仕組みがわかる
☑モチベーションがあがる

 

【読者の声】

「誰も教えてくれる人がいなかったので、ただ普通にブログを書いてました。」


「へえ、なるほど、の連発でした。」


「検索される記事の仕組みがわかりました。」


「やはり自分の強みを理解して、コンテンツ化しなくてはいけないんですね」


「日頃から競合記事を読むようになりました。」

 

 

17年のITキャリアを持つ、集客のスペシャリストです。

 

講師:藤永 真至(ただし)プロフィール    (通称:ふじふじ) 

 

1975年生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。

 

卒業直後から起業、17年のIT業界歴をもち、ITを駆使した集客のスペシャリスト。

 

数百のサイト、アプリをプロデュースし、プログラミングスクールや起業講座の参加者は1万人を超える。

 

自身で手掛けたアプリのダウンロード数の累計は、なんと1200万ダウンロードで、日本最速。

現在でも日本に10名程度しかいない。

 

特にSEOによるサイトやブログへのアクセス流入を得意とし、SEOのプロの方に指導する、講師の講師として活躍。

 

また、近年ではそれに加えてステップメールも極め、クライアントの100%がアクセスアップを実現している。

 

アクセス数の実績は、月間30万pvのサイトを半年後に100万pvブログ立ち上げ3ヶ月で月間10万pv


前年比2倍の集客は当たり前のようにコンサルティングで行っている。


現在は、ウェブ集客のコンサルティング、セミナー、IT企業の社員研修などを行っている。

 

趣味は登山で、好きなことはギター。

 

とてもフレンドリーで話しやすく、講師に珍しく聞き役タイプ。

話を引き出すのがとてもうまく、クライアントに寄り添って、しっかりと問題点を改善し結果を出させている。

 

 

【ブログで集客できる記事の書き方 目次】

 

◆「お客さんの質問に答えよう」

◆「タイトルは3ワードを意識しよう」

◆「最初に見出しを決めよう」
◆「検索競合の記事にヒントが詰まっている」
◆「カテゴリーは検索ワードで」
◆「タグはニッチワード(専門用語)で」
◆「ブログ集客の目的はリスト獲得である」
◆「セールスレターは送らない」
◆「まず満足させて新たな興味づけを」
◆「記事を書いたら必ずシェア」
◆「過去の記事は改善を」
◆ブログを習慣に、そして集客源に。
◆無駄な時間をかけてませんか?

 

 

お客様の多くが「それを知らないため」に

 

無駄な努力をしていたところをまとめたものです。

  

ぜひ、今日から実践してみてください。

 

よろしかったら、画面上の左にフェイスブックのシェアボタンを押して、

 

ご友人や知人にシェアしてしてくださいね。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはAitree様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はserapisbey777@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
スピリチュアルとは科学である。

Aitree

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
多くの魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
Senmon

宇宙の智慧 チャネリング ヒーリング スピリチュアル 空 魂の仕組み

Aitree(アイトゥリー)は、alchemy(錬金術)、inspire(喚起)、transformation(変容)、re-birth(再誕生)、enlightenment(覚醒)、evolution(進化)

この6つの単語の頭文字を取った6つキーワードをテーマに、約16年間、数多くの講師を見てきた中で、本当の叡智を持った講師の素晴らしいワークショップや個人セッションだけを厳選して主催しています。

Aitreeは、愛の木という意味もあります♪

創造主/空としての神性さを取り戻し、魂が望む人生を創造できるよう、本当に必要な智慧をお伝えしています。

代表 木村 哲雄

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款