Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料PDF】助成金で自動集客の仕組みをつくる5つの方法 (208名)

「ブログで集客をしよう」と決めたとき、一番厄介な問題は、「誰が記事を書くのか」です。

 

売上につながる「メールマガジンの記事作成」も同じ問題に直面します。

 

 

一番理想的なのは、全スタッフがその専門性を活かして、お客さんにとって有益な情報を出すことです。

 

 

ところが、「私はそんなに専門的な知識はありません」とか、「書くのは苦手です」という反発をされるのが関の山です。

「ブログをはじめたこと」が、「余計の仕事が増えた」と思われては、たまったものではなりません。

 

 

そんなあなたの会社にオススメなのが「助成金の活用」です。

 

社員の専門性を高め、その高めた能力を「見込客づくり」に還元する仕組みを作ればいいのです。

 

というわけで、この目的を満たすための助成金について、まとめてみました。

 

 

 

【こんな企業にオススメです】

 

☑広告費がかさむので、ブログで集客してみたい。
☑ブログ記事を書く担当がいない。
☑ブログ集客の仕組みを知りたい。
☑見込み客の発掘を社内制度に組み込みたい。
☑コンテンツマーケティングを助成金で賄いたい

 

 

【実践するとこんな風に変わります。】

 

☑広告費が削減できる
☑社員全員が売上をもってくるようになる
☑社員の労働環境がよくなる
☑社員がモチベーションをもってブログ集客に参加する
☑見込リストが着実に増える
☑ブログから売上につながる仕組みがわかる

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは藤永真至様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtadashifujinaga@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
セミナープロデューサー

藤永真至

Mission
いつでも再出発できる社会へ♪
Senmon

ブログ集客,ライティング,SEO,ステップメール,募集文

【資格について】楽しい仕事をする資格は全ての人にあると思います。 【プロフィール】i-mode勃興期に起業、i-Phone勃興期に2度目の起業をして今に至る。17年のIT業界歴の中で数百のサイト、アプリをプロデュース(1200万ダウンロード)、主催セミナーの参加者は1万人を超える。現在は集客コンサルティング、ブログ&ステップメール関連の講師、セミナーのプロデュースをしている。

  tadashi.fujinaga
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要