Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【今野まおオフィシャルレター】

今野まおオフィシャルレター

 

 

 

 

 

 

こんにちは、今野まおです♡

 

 

この度

 

「私の、私による、私のための読者さまのためのメルマガ」を

 

発行する運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢なライフスタイル

 

女性の三種の神器情報

 

読者さまからのQ&A……etc

 

 

私の裏のウラまでお見せしたいと思います♡

(あっ、表に戻ってる……)

 

 

 

 

毎週月・木 21:00配信です!

 

週2回、ひと笑い吹かせるべく

 

渾身こめて配信する予定です!

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします♡ 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは今野まお様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmao.k.office@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

今野まお

Mission
マインドの豊かさと美しさは比例する。自分が大好き♡と言える女性を増やすことを目標としています。
Senmon

自分を好きになる 美容 マインド ファッション 

小学~中学時代、同級生からブスだと言われ、スクールカースト最底辺の生活を余儀なくされる。
「ここから這い上がるためにはどうすればいいんだろう?」と考えたのち、見た目の美しさが人生を左右すると思い込む。
目元の印象アップに研究を重ね、めでたく高校デビューを果たす。

大学入学とともに上阪。ファッションにも目覚める。
古着・カジュアル・ストリート・コンサバ・お姉ギャル(風)などなどを学生時に経験し、私らしさを表現するセンスを身につける。

こうして、メイク・ファッション・美容という女性として輝くための三種の神器を手にいれた。

はずだった。

しかしその後も、恋愛や人間関係の悩みが尽きないため、「どうすれば、似たような悩みを繰り返さないで済むのだろう?」と考えるようになる。
・弱い自分を装ってしまう
 →弱い人間だと思ってもらえるメリットがある
・人と意見が違っていても同調してしまう
 →自分の考えを言わないメリットがある
などの思い込みにより、そのような環境を自分で作っていたことに気づく。

自らが気づき、決意することでしか自分を変えることができない。
人生のカギは全て自分自身だ、ということが腑に落ちる。

現在は、女性が「私の、私による、私のための人生を歩むため」に、
『ちょっと贅沢=人と比べない素敵な人生をすごすための美容・マインド作り』を広める活動を行なっている。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要