Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特典小冊子つき!7日間メール講座「誇れるキャリア:7つのヒント」

 

 

 

誇れるキャリアを引きつけるにはどうしたらいいのでしょう?

 

お伝えしたいことは山ほどあれど・・・・・・


まずはここからやってみたら?」というヒントを

7回に渡ってお伝えします。

 

18年間のコーチングセッションでクライアントさまと取り組んだもの、

実際に接した成功者が備えていたこと、

私自身がやってみてよかったことなど、

たくさんのエッセンスから7つだけ厳選! 

 

                 1:誇れるキャリアと働き方 

                 2:環境を整えよう

                 3:健康に目を向けよう

                 4:「お金」のことを知っておこう 

                 5:ITリテラシーを高めよう 

                 6:好奇心をもっと活用しよう

                 7:よい人間関係をつくろう

 

すぐに意識したりやってみたりすることで、必ず人生が変化するはずです。

そして・・・・・・・・・


このメール講座をお申し込みの方限定小冊子 を差し上げます!

                
  誇れる」キャリアを手に入れる 自己理解ワークブック

        

 

 

 

 <小冊子のご感想>

 

5つのワーク、楽しみました。特にNO.5が気に入りました。
私は、これまで、呑気に、そしていくつもの勘違いしながら生きてきましたが、まさに偶然によって人生やキャリアが思わぬよい方向に進んでいっているという実感があります。 
「偶然の出来事を意図的にマネジメントしている」は、自分には当てはまりませんが、うまくキャッチはしてきたんだな、とは思っています。
偶然は、実は必然なのだ。という人もいますので、勘違いも時には、いいものなのかなと思っています。 <Tさま 50代男性・会社員>   




 

  • 第1回 :誇れるキャリアとその働き方 【誇れるキャリア:7つのヒント】
  • 第2回 : 環境を整えよう【誇れるキャリア:7つのヒント】
  • 第3回 : 健康に目を向けよう 【誇れるキャリア:7つのヒント】
  • 第4回 : 「お金」のことを知っておこう 【誇れるキャリア:7つのヒント】
  • 第5回 : ITリテラシーを高めよう【誇れるキャリア:7つのヒント】
  • 第6回 : 好奇心をもっと活用しよう 【誇れるキャリア:7つのヒント】
  • 第7回 : よい人間関係をつくろう【誇れるキャリア:7つのヒント】
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは前田典子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkei-business@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

前田典子

Mission
人も組織も輝くことができる世の中にしたい
Senmon

転職 起業 キャリア コーチング システム・コーチング セカンドキャリア チームコーチング モチベーション リーダーシップ 

・国際コーチ連盟(ICF)プロフェッショナル認定コーチ(PCC)
・Points of YouⓇ 認定トレーナー (国際資格)
・CRR Global 認定 組織と関係性のためのシステムコーチ(ORSCC)
・キャリアコンサルタント(国家資格、登録番号16127869)
・DiSCⓇ認定ファシリテーター
・NLP(神経言語プログラミング)マスタープラクティショナー
・ドリームマップⓇファシリテーター
1999年にコーチングを受け、その威力に驚く。プロコーチ養成機関にて学び、人の可能性を引き出すコーチングを実施。企業の人材育成をする傍ら、起業家、経営者、ビジネスパーソンを中心に300人以上のクライアントをサポート。
「人生100年時代」に向けてのビジネスパーソンのためのコーチングと人生プロデュースを行っている。
Ponts of YouⓇ、ドリームマップⓇなどを活用したワークショップを開催。その人らしい生き方、働き方の探索を支援。

短大卒業後、都市銀行(東京銀行)に就職。当初数年で退職するつもりが、幸運にもいろいろな仕事を経験するうちに働くことの面白さに目覚める。ディーラーとして外国為替市場に関わるうちに外資系銀行への誘いを受け転職(クレディスイス)。巨額のマネーが動く世界で苦労しながらも充実した日々を過ごすが、「もっと誰かに喜ばれる仕事をしたい」と研修会社(MSC)に転職。全国各地の企業に研修を行う。会社の上司の会社設立に参加するも、1年でクビ。

無職のときにコーチングを受けたおかげで、自信がマイナスの状態から半年後(2000年)には起業。研修事業(企業研修とセミナー)とコーチングですぐに生活が安定し18年目。自由に生きるためには何があっても生き残ることができる“生存力”の大切!としみじみ実感。
「仕事を通じて幸せを感じる人が増えるように」という願いで組織、個人両方に対し研修やコーチングを提供。書籍、雑紙の執筆も多数。

挑戦好きで、仕事をしながら産業能率大学、早稲田大学を卒業。10年前からはランニングを始めフルマラソンにも挑戦している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock