Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

インプラントをする前に確認しておくべき7つのこと

インプラント治療をする前に確認しておくべき9つのこと

 

インプラントをしたが

2~3年が過ぎ腫れたり痛みがでるようになってきた

インプラント周囲が真っ赤に腫れて痛くて噛めない

インプラント部分の被せ物が折れてしまった

 

このようなお悩みは後を絶ちません。

 

 

 

インプラント治療は

通常の虫歯治療とは、まったく違います。

 

 

多くの方は

インプラントにトラブルがあった場合

「はずせばいいんじゃない?」

「もう一度やりなおせばいいんじゃない?」と

思いがちです。

 

 

保証もついてるし、やりかえればいいんじゃないか?

そう単純にお考えの方はまだまだ多いです。

 

 

しかし、そのように単純なものではないのです。

 

インプラントを外す時、

あることを確認しておかなかったために骨を大きく削って

インプラント本体を外すしか手段がないことさえ、あります。

 

 

ここでは、インプラント治療をお考えの方が

ご自身で確認しておくべき7つのことについてお伝えさせて頂きます。

 

 

先に知っておくことで

将来トラブルが起こった場合に対応できることが違います。

対応できる限界を先にしっておくことが重要です。

 

 

 

 

第1回  あなたが入れるインプラントはどこのメーカーですか?

 

第2回  あなたが入れるインプラントの種類と型番は何ですか?

 

第3回  あなたが入れるインプラントはネジで固定されるものですか?それとも接着剤で固定されるものですか?

 

第4回  インプランのネジを外すにはどうすれば外すことができるか確認していますか?

 

第5回  タバコを吸っているとインプラントの失敗率は高くなります

 

第6回  インプラントを入れた方は必ず定期的にメインテナンスに通う必要があります。

 

第7回  インプラントが1本でも入っている場合は他の歯を治療する時には特別な注意が必要です。

 

 

 

 

噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院 

院長 吉本彰夫

 
【お願い】
 
見てわかりやすいように写真が入った文章です。
 
携帯(ガラケー)メールアドレスでのご登録の方は写真画像が見えないため
 
できればPCメールや、スマートフォンでのメールアドレスのご登録をお願い致します。
 
メルマガ登録画面のメール受信方法は、必ず「パソコン、スマートフォン」
 
選択してください。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは噛み合わせ 専門 歯科  吉本歯科医院様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@8181118.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

香川県 吉本歯科医院

かみあわせ 専門 歯科医師

噛み合わせ 専門 歯科  吉本歯科医院

Mission
知らなかったから歯を失ってしまったという人を一人でも減らしたい
Senmon

かみ合わせ 専門 歯科 インプラント 歯周病

(公社)日本補綴歯科学会 専門医 指導医
(一社)日本接着歯学会 認定医
(一社)日本歯科理工学会 指導医 Dental Materials Senior Adviser
(公社)日本口腔インプラント学会 学会認定 JSOI専修医
(一社)日本歯科審美学会 認定医
(一社)日本歯科麻酔学会 会員
歯科医師臨床研修指導医
歯学博士
介護支援専門員(ケアマネジャー)
岡山大学研修登録医(インプラント再生補綴学分野.. どうにかして、あなたのその歯の苦労をあなたの人生から取り除いてさしあげたい。
吉本歯科医院は「噛み合わせ(咬み合わせ)のバランス」を専門に独自の歯科治療システムであなたの夢を現実にします。http://www.8181118.com/
全ての歯科治療の基本を「噛み合わせ(咬み合わせ)のバランス」を基本に行っている吉本歯科医院は恐らく今まであなたが通ってこられた歯科医院とは全く異なる考え方や理論で治療を行っております。

私の理念は「生涯ご自分の歯でものを噛むことができる」しあわせを手に入れて頂くお手伝いをする、ということです。
おそらくあなたが歯科医療に対して持っておられる常識とはまったく逆のことを行なっております。
■噛み合わせ専門歯科 吉本歯科医院の診療哲学

①自分の家族にできる治療かどうか
②私自身が受けたい治療かどうか
③10年後の患者様の歯の健康を見据えて治療に当たること
これが私の開業以来からのゆずれない信念です。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要