Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【※厳選】<樹ひかる>の読むだけで合格に近づく 「ママのための名門女子小学校合格」メール講座

 

  【※厳選】

  樹ひかるの読むだけで合格に近づく

  「ママのための名門女子小学校合格」

メールで読める 38の合格ヒント

 

 

 

 

白百合学園小学校、聖心女子学院初等科、

日本女子大学附属豊明小学校、

東洋英和女学院小学部・・・

 

 

3日おきの午前11時に

 

名門女子小学校合格のための効果的な準備、受験対策、

親子のモチベーションの上がる方法などを配信いたします。

 

 

 

※これから名門女子小学校合格を目指す

お母さまに、是非、ご購読していただきたいです。

 

 

 

 

本メール講座では、以下の内容をお届けいたします。

 

 

面接試験は、お父さまと、お母様がカギを握る。面接で受かる人、落ちる人の違いは?

 

小学校入学テストの種類(詳細)について

 

小学校入学テストでは、子どものどんな力が観られるか

 

ペーパーテストで合格するための対策方法

 

・集団(行動観察)テストでは、何を観られているのか

 

・集団(行動観察)テストで合格するための対策方法

 

・集団(ゲーム、制作など)テストで合格するための対策方法

 

・個別テストで合格するための対策方法

 

 ・面接テストで好印象を与える方法

 

・考査中、待合室での保護者の過ごし方で合否は決まる?!

 

などをお届けします。

 

 

【感想の一部をご紹介します】

 

メール講座は大変ためになりました。

送ってくださるメールは、学びが多く小学校受験の知識が全くなかった私にとっては本当に申し込んで良かったと思っています。

本番の面接テストの際にも、メールに書かれていた言葉が頭に浮かび、落ち着いてお話することができました。

有難うございました。

 

 

有難うございました。

実際に小学校受験のご経験をされたからこそ分かる情報などもあり、このメール講座で勉強させていただきました。

これから小学校受験をご検討の方にお勧めしたい内容です。

 

 

 

お嬢さまの小学校受験について、

ご一緒に学んでみませんか?

 

 

 

申し遅れました。樹(いつき)ひかると申します。

 

私は、名門女子小学校受験コーチとして、マザーズコーチとして、

 

「我が子には何から取り組んだらいいのか?」

「どんな準備をしたら、憧れの女子小学校に合格することができるのか?」

 

などそれぞれのお悩みに一緒に寄り添って、真摯にサポートしています。

 

 

 

 

 

 

私は、息子と娘の小学校受験を二度経験し、

幸運なことに、受験したほとんどの小学校の合格へと導くことができました。

もちろん、容易に合格できたわけではありません。

 

 

わが子の小学校受験の準備の過程で、

「我が子は、今、何を取り組んだらいいのか?」

「どんな準備をしたら、憧れの女子小学校に合格することができるのか?」
「面接対策はどうしたらいいのか?」

 

などと、夫婦でたくさん思い悩みました。

 

・的確なアドバイスをくださる人

・小学校受験の経験があって、よく理解している人

・心を許して相談できる人

 

 

そんな方が身近にいらしてくださったらどんなに心強かっただろうと、

思うのです。

 

 

こんな私の想いから、「ママのための名門女子小学校合格」メール講座を配信することに至りました。

 

 


是非、同じように思っていらっしゃるお母さまにはお読みいただきたいです。

  

 

 

ブログにも、名門女子小学校合格のための情報をお伝えしておりますが、

 

こちらのメール講座にお申込みいただくと、

38のヒント以外にも、ブログよりも早く次のようなことを不定期にお届けしております。

・イベント情報
・小学校受験に臨むための心構え
・合格するための効果的な準備方法の情報
・考査までの長い道のりを親子のモチベーションをあげるためのしくみ
・その他、ご家族皆さんのためになる情報

 

申込みはこちらです。↓↓↓

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お嬢さまの学年 Must
  •  年少
  •  年中
  •  年長
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

名門女子小学校受験コーチ

樹ひかる

Mission
我が子二人の小学校受験の経験を活かして、お嬢さまの名門女子小学校進学をご希望されるお母さまに、親身になってコーチング致します。
Senmon

小学校受験 女子小学校 合格 考査内容 家庭学習

・時間マネージメントコーチ(時間管理術)
・日本朗読検定協会認定プロフェッサー
・ISD個性心理学協会インストラクター
・日本サービスマナー協会認定マナー講師
・子育てカウンセラー協会子育てインストラクター
・内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン認定マザーズコーチ 初めまして。樹(いつき)ひかるです。

お嬢さまの優しさを伸ばす、名門女子小学校受験コーチとして、マザーズコーチとして、ママに向けて情報を発信してまいります。

私も小学校受験を二度経験しました母親です。

我が子二人(男の子・女の子)とも受験したほとんどの小学校より合格通知をいただくことができました。

その経験をもとに、名門女子小学校専門にした、合格するための小学校受験対策のママの個別相談・コーチングをしております。

「我が子には何から取り組んだらいいのか?」
「どんな準備をしたら、憧れの女子小学校に合格することができるのか?」

などというお悩みに一緒に考えて、真摯にサポートしていきます。

お一人お一人、育った環境や個性(性格)、考え方が違うように、女子小学校受験もお嬢さまに合った対策が必要です。

そして、女子小学校受験合格のカギは、「家庭教育」だと確信しています。

そのために、今後、「家庭教育重視の対策セミナー」「好感度を上げる面接講座」など、女子小学校受験に必要な講座を展開していく予定です。

是非、お母さま方のお役に立ちたいと願っています。

樹ひかる

  080-1247-4553
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock