61512_zddkyte1nwnmmgqzyjlhnzywm2fjy2rjmdi3mgqzmte

(読者数 833 名)

2024年1月1日

メルマガタイトル変更!新しく

「レメディスタの星降る庭」

となりました。

よろしくお願いいたします。


心とからだはひとつであなた。

症状のひとつひとつや、心とからだを切り離して観るのではなく、

ホリスティック(全的)に捉えることでより健康でしなやかな毎日を送ることができます。

ホメオパシーは、そんなホリスティックな療法です。

もう病気は根本的に改善したい、心地よい毎日を送りたい

自分をまるごと生きたいあなたに役立つホメオパシーの情報をお届けします。



2016年10月5日 配信スタート

毎月2回の配信となります。


===========================

柳 千妃路(やなぎ ちひろ)

・1975年7月うまれ 蟹座
・宮崎うまれ→福岡育ち→神戸住み
・娘2人をホメオパシーで育てたシングルマザー
・メンタル心理カウンセラー®のホメオパス
・2015、6、7に学会で難治症例メインステージ登壇
・ホメオパシーに出会い
虐待からの鬱・離婚・重度生理痛等完全克服
・ホメオパシーセッション12年目



心とからだの全てをホリスティックにみつめることで、

本来のあなたらしく軽やかに生きられる人を増やしたいとの想いを胸に活動中です。

============================


ブログでは書けないような、濃くて、深くて、マニアックな内容になるそうです!!

ぜひ、健康を気にされている方、ご登録くださいね。

目からうろこの情報もあるかもしれません。


迷惑メールに入る可能性があります。

office8padoma@gmail.com

こちらから、受け取り可能に設定してくださいね。

携帯会社のメールアドレスの方は受け取れない方が多いようです。

gmailなどでの登録をお勧めいたします。


お申し込み後、必ず、自動返信メールを開き登録を完了させていただきますようお願いいたします。

html形式で配信されます。ガラゲーの方は受け取れない可能性がございます。

パソコンのアドレスでお願いいたします。


なるべくGmailなどの携帯会社以外のメールアドレスでご登録お願いいたします。

携帯会社のメールアドレスの場合、メールが文字化けしたり、写真が入っていなかったり、

見にくくなる場合がございます。

よろしくお願いいたします。


現在、Gmailではメルマガがプロモーションに入ることが多くなっています。よろしければぜひ、プロモーションもチェックしてください。


メルマガが簡単に、文字化けせず読める無料アプリができました。

ぜひ、登録してくださいね。こちらのアプリですと、確実にお届けできます。

↓↓↓

リザーブストック 無料メルマガアプリ


オフィス PADOMA

配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06