Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

しのぶれどの『萌え』スイッチ

秘めたる貴女を魅き出す写心 しのぶれど の Nude写心家 中田しのぶです。

 

 

しのぶれど な 写心撮影 を通して 中田が感じる『女性の美しさ』や

なんでやねん!的な個人的な日常ネタ 熟女向けのイベント情報

 スマホでも活用できる ちょっとした撮影のコツなど 

 

中田しのぶのマニアックな『萌えスイッチ』をお届けいたします。

 

 

 

 

 

しのぶれど とは

 

「人に知られないように ずっと心に秘めてきたけれど・・・」という意味の和歌の一節と

 

Nude写心家 中田しのぶ というフィルターを通して

その人その人の 内に秘めた美しさを表現するという意味を込めての命名です。

 

人は生きていると いつのまにか心にも体にもいろんな『殻』がこびり付きます。

鎧のように纏った殻に阻まれて 時として「本来の自分自身」と向うことができなくなったりしています。

撮影を通して心の扉を開けましょう。女性は生まれ変われます。何度でも。何歳でも。

 

 

ずっと心に秘めてきた想いを 解き放つきっかけとなる運命の一枚であり

鏡には決して映らない『写心』を大切にしています。

 

しのぶれど

 

 

 

 

携帯で受信設定されている方ですぐに自動送信が届かない場合があります。

 

受信設定されている場合はこのアドレスを登録お願いします。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 Must - -
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

株式会社しのぶれど

Nude×命 写心家

中田 しのぶ

Mission
写心を通して心の扉を開き 本当の自分自身に出逢うきっかけとなる撮影をしています。
Senmon

フォトセラピー 写心撮影 写心家 写真教室 写真撮影 写真スタジオ 

◆メディア出演◆

テレビ東京『たけしのニッポンノミカタ』
朝日放送『雨上がりのAさんの話』
朝日放送『キャスト』
毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

産経新聞


◆受賞歴◆
2003年第三回ゼクシィ大賞受賞。
2007年ジャパンウエディングフォトグランプリ 準グランプリ受賞
2010年ジャパンウエディングフォトグランプリ 3位受賞

解き放ち 魂を写し込むべく
「写真」を「写心」とし 取り組む写心家


【写心】とは

写真は記憶を呼び起こす鍵です。
その一枚を見ると それを撮った瞬間の想い出が蘇る。
そして写真は 真実を写すもの。

その真実の中には何が含まれるのでしょう。

私は「その人」の人生そのものだと思うのです。
「その人」の生き方 考え方が その外見や表情を作り上げています。

それがすべてそこに写り込みます。
良いこともそうでないことも その時の心の状態 ありのままが写るのです。



中田しのぶの撮る 写心には 貴女の全てが写ります。 

心に秘めている想い も こうなりたいという願望も。



写真 は 写心 貴女そのものです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock