インナーチャイルド、ヒプノセラピー、催眠療法、アダルトチルドレン
2126_zji1mje3n2m2yjk5m

【無料プレゼント】インナーチャイルドを自分で癒す退行催眠音声ファイル!

インナーチャイルドワーク無料体験


インナーチャイルドワークとは、自分の心の中にいる幼い傷ついた自分を自分で癒すセラピーです。

誰よりも幼い頃の自分の気持ちをわかっている大人の自分。

当時の自分に戻り、なぜ自分がそこで傷ついてしまったのか、大人の自分の意識を持ちながら過去を再体験すると、当時は気づかなかった様々なことが見えてくる。

幼い頃の傷ついた自分をしっかりと癒すことで今の自分が変わってくる!
ぜひ、あなたも無料で気軽にチャレンジください。



幼い頃に作られる無意識のプログラム



人は行動した結果として、今の現実を引き寄せています。

あなたの行動が、形になって現れているのがこの現実なのです。


でも、その行動のほとんどは、無意識のうちに行われています。

つまり、あなたの無意識に書き込まれたプログラムが今のあなたの現状を作っているのです。


では、僕たちは、いつこの無意識にプログラムを書き込んだのでしょうか?


僕らの潜在意識(無意識)は、3歳までに80%が作られると言われています。


僕らは生まれたての赤ちゃんの頃、一人では生きていくことができません。

大人の手助けがあってはじめて大きくなれるのです。


いろんなことを教えられ、少しずつできることが増えてくる。


そうやって、いろんなことを身につけてきたからこそ、僕らは今こうして生きていることができるのです。


でも、この幼いころに自分の中に取り込んだいろんなものは、すべてが正しいこととは限りません。

トラウマと呼ばれるような、必要がないと思われるルールもたくさんあなたの中には入っているのです。


幼い頃、傷ついた自分、必死に頑張った自分、必死に耐えた自分。

そんな経験から、ネガティブなプログラムを取り込み、今もその影響を大きく受けている。



潜在意識のプログラムを書き換える「インナーチャイルドワーク」



ヒプノセラピーと呼ばれる心理療法の中の一つ「インナーチャイルドワーク」は、

この傷ついた幼いころの自分を癒すためのツールです。


催眠状態になり、幼いころの傷ついた自分を見つけ、今の自分で癒していく。

これができた時、人は大きく変わることができるのです。



●今回、このインナーチャイルドワークの音声ファイルを無料でプレゼントいたします。


Youtubeに登録しているこの音声ファイルを聞きながら、リラックスすることで、

あなたの脳波はα波からΘ波と呼ばれるリラックスした状態となり、

過去の記憶を取り戻しやすい状態となるのです。


その時に、普段は忘れてしまっていた過去の傷ついた自分を思い出し癒していく。

この音声を聞きながら、誘導に従ってイメージを広げていくことで、傷ついていた自分と再び出会うことができるのです。


あの時、傷ついていた自分も、今はもう大人。

今の自分の力があれば、必ずその幼い自分を癒すことができるのです。


ということで、ぜひ、このプレゼント受け取ってください。


下の登録フォームからご登録いただくと、折り返しメールが届きます。


その中に、インナーチャイルドワークを聴けるYoutubeのURLを載せておりますので、

そちらから、インナーチャイルドワークにチャレンジください。


なお、ご登録いただいた方には、僕のメルマガ「心の取り扱い説明書」を配信させていただきます。


メルマガ「心の取り扱い説明書」は、読むセラピーと言われて、

多くの方に楽しみにしてもらっているメールマガジンです。

ぜひ、そちらもお楽しみに(^^)/


配信記事

  • メルマガ「心の取り扱い説明書」について

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。