Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
いいたけ ちづるさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはいいたけ ちづる様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はchizuru12289@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

本当の自分で楽に生きる方法 (592名)

 

無料メールマガジン

 

★本当の自分で楽に生きる方法★

 

ありのままの自分 

光も影も全部をひっくるめた本当の自分で

楽に生きるための秘訣を 

易しい言葉でお届けします

 

読んで実行するだけで 

人生が変わります

  

配信解除も簡単にできるので安心です

 

docomo・au・softbank 等の携帯メールではなく

必ずPCメールにてご登録ください

 

携帯メールでは受信できない場合があります

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはいいたけ ちづる様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はchizuru12289@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
波動調整®️インストラクター

いいたけ ちづる

Mission
すべての人が本当の自分でありのまま楽に生きられる社会を。
Senmon

波動調整 量子 身体 感情 文章

幼少期の機能不全家族に端を発した「生きることへの違和感」を抱えながら育ち、小学校高学年頃から人間関係と体調不良に苦しみ始める。

大学生時代に共依存やアダルトチルドレンという言葉を知り、ワークショップに参加したり、カウンセリングを受けたりするも、人生を変えていくところまで持って行くことができず、挫折。

社会人時代に経験した東日本大震災を機に、自分の心の闇と本気で向かい合うことを決意。
インナーチャイルドセッションを始めとする数々の試行錯誤を経て波動調整と出逢い、本当の自分で生きることに目覚める。

その後は短期間で人生が激変。
約13年勤めた損害保険会社(専門は船舶保険)を退職し、波動調整インストラクターとしての活動を開始する。
「人生はエンターテイメントである」を合言葉に、本当の自分でありのまま楽に生きるための方法を伝えている。

抽象的で、ともすれば難解になりがちな精神・意識・量子世界の仕組みを的確に言語化する能力が高く、自身が担当する講座はもちろんのこと、メルマガ、ブログ等、いずれも分かりやすくて面白いと好評。

他のヒーリングツールに関する資格や知識をほとんど「持たない」ことが返って功を奏し、ずれたスピリチュアリズムに陥ることなく、地に足が着いた現実的で具体的な話を展開することができる。

B_facebook
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock