Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

人生が豊かになる「気づき」のタネ

"ALOHA" はハワイアンの精神性をあらわす言葉であり、ハワイという土地を象徴する言葉です。

 

ひと言で "ALOHA" を表現するのはとても難しいことですが、

 

わたしは「心配り・思いやり」という言葉に近い感じがしています。

 

日々忙しく動き回る中で、なかなか自分自身と向き合う時間がないという人も多いと思います。

 

「人は自分が見たものを信じるのではない。自分がすでに信じているものを見るのだ」

これはウェイン・ダイア―というアメリカのスピリチュアリストの言葉です。

すでに信じているものを変えること、難しいことです。

 

でもそれを変えてくれるのが「気づき」なんですね。

 

「気づき」……それは「幸せのタネまき」です。

信じているものを変えてくれる「気づき」は未来に向けて幸せのタネをまくことです。

 

人は気づくことで人生に変化が訪れます。幸せや成功に向けての変化です。



嫌なこと、つらいこと、面倒くさいこと、たくさんありますよね……。うん、わかります。

でもね、それを変えられるのって自分しかできないことなんです。

気づきが増えていくと心がラクになっていきます。

 

もっと自分を楽しめるようになっていきます。

過去のトラウマ、思考の癖、思い込み、etc.

それはすべて「いまここ」という場所を「過去の記憶」という視点で見ているだけ。

確かに、起きた出来事を変えることはできません。

 

でも、その出来事に違う解釈をつけることはいくらでもできます。

むしろ時間が経過したいまだからできることです。そしてそれが「気づき」です。

気づきは癒しです。気づきは解放です。

無意識(潜在意識)の反応に気づいて、それを新しい情報(解釈)に書き換えてください。

不思議と、感謝が湧き出てくるかもしれません。

 

「気づき」とは幸せの種を潜在意識に植えていくこと。

わたしが日々の生活の中で感銘を受けた「気づき」をメルマガを使ってシェアします。

それは実際に体験したことだったり、誰かの言葉だったり、

 

自然からのメッセージだったり、ふと降りてきた言葉だったり。

 

 



月1回~2回、不定期ですがお知らせと一緒に配信していきます。

よかったら登録お願いします。

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
生年月日 Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは千田 和生士様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はalohastyles358@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
気づきをうながすカウンセラー

千田 和生士

Mission
わたしはわたし。自分らしく生きる。なりたい自分を自由にデザイン。
Senmon

ヒーリング コーチング コンサルティング メンタルヘルス スピリチュアル

【 コンセプト 】

わたしはわたし。
自分らしく生きる。
なりたい自分を自由にデザイン。

【 ミッション 】

”わたしの幸せ” を生きるために
人生にスパイスを効かせうま味を出す

スパイスとは “いい感じの刺激” です。

人の人生にもちょっとしたスパイスが必要です。

それは自分を解放して癒されるリトリートの旅だったり、
自分を知るためのセッションやワークショップだったり。

刺激を与えることで
人は何らかの「気づき」を得て
人生にもうま味
つまりその人なりの「味=個性」が出てます。

刺激が気づきを与え
気づくことで感情の解放や心の癒しがもたらされる
それをうながすのがわたしのお仕事です。

  live:yass3580
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Aloha Styles. All Rights Reserved.
Powered by reservestock