病氣にならない4つの心理パターン

最近は、著名人・芸能人がガンになった、またはガンで亡くなられた、

という残念なニュースが多いですね。

国立がん研究センターの2016年の予測では、

新たにガン患者になる人数は、
実に100万例を超えると発表されています。


これは昨年の約2.9%増で、年々増加しています。



これが毎年ですから、10年で1100万人以上の方がガンになる試算となります。
正直、恐ろしい数字だと思います。



人はなぜ病氣になるのか?




当社では日々、
様々な症状のクライアント様に
施術させて頂いておりますが、

施術の効果が現れやすい方と、現れにくい方がいらっしゃいます。

そして辿り着いたのが、

病氣になる理由は
心理パターンにある

という事実です。



クライアント様が使用している心理パターンが、病氣を生じさせていた。
これをケアしない限り、

一時的に良い状態にすることは出来ても、完全な健康状態に戻らない…


これが、施術現場で起きていることでした。

健康を維持し、自分という唯一無二の個性を存分に発揮して頂きたい、
それによって、悦びや豊かさを循環して頂きたい、
そう願う私どもにとって、とても効果的なテーマを扱うことになったのです。




このステップメールでは、

あなたが日常で使用している心理パターンに焦点をあて、
病氣にならない心理パターンとは、どういうものか?
について端的に解りやすくお伝えします。
毎回1〜2分で読めます。


あなたが健康であり続けるために
是非ご購読ください。



全6回 無料ステップメール

【病氣にならない4つの心理パターン

お申し込みは↓↓↓こちら↓↓↓


ご登録後ご本人確認の為、ご登録のメールアドレスに表題「【要確認】○○様、内容をご確認のうえ、登録を完了してください。」 のメールが

自動返信されます。


メール内に

 このメールはご本人様確認のためのメールです。

 下記リンクをクリックすると購読が開始されます。

 リンク先URL

と、ご案内がございますので、リンク先をクリックし、ご登録完了です。


数分経ってもメールが届かない場合は、アドレスをお間違えになられたか迷惑メールなどに

振り分けられた可能性がございます。

当方からのメールは、auwa666@gmail.com より送信しておりますので、

お手数ですが受信可能なように端末の設定ご確認と、必要に応じてご変更した上で、

再度お問い合わせ頂くようお願い致します。


また、このステップメールをご利用くださった方には
【たった今からあなたが変わる!人生創造∞メルマガ】に自動登録させていただきます。
 
ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします。



 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。
第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。




配信記事

  • 病気にならない4つの心理パターン 第2回「心理パターン1 受け身か積極的か?」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 第3回「心理パターン2 避けているか、求めているか?」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 第4回「心理パターン3 他人基準か、自分基準か」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 第5回「心理パターン4 寛容であるかどうか」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 最終回「自分の人生を生きる」

読者登録フォーム

過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
いま病氣・怪我はありますか?必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06