Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

病氣にならない4つの心理パターン

最近は、著名人・芸能人がガンになった、またはガンで亡くなられた、

という残念なニュースが多いですね。

国立がん研究センターの2016年の予測では、

新たにガン患者になる人数は、
実に100万例を超えると発表されています。

 

これは昨年の約2.9%増で、年々増加しています。

 


これが毎年ですから、10年で1100万人以上の方がガンになる試算となります。
正直、恐ろしい数字だと思います。



人はなぜ病氣になるのか?



 

当社では日々、
様々な症状のクライアント様に
施術させて頂いておりますが、

施術の効果が現れやすい方と、現れにくい方がいらっしゃいます。

そして辿り着いたのが、

病氣になる理由は
心理パターンにある

という事実です。

 


クライアント様が使用している心理パターンが、病氣を生じさせていた。
これをケアしない限り、

一時的に良い状態にすることは出来ても、完全な健康状態に戻らない…

 

これが、施術現場で起きていることでした。

健康を維持し、自分という唯一無二の個性を存分に発揮して頂きたい、
それによって、悦びや豊かさを循環して頂きたい、
そう願う私どもにとって、とても効果的なテーマを扱うことになったのです。

 



このステップメールでは、

あなたが日常で使用している心理パターンに焦点をあて、
病氣にならない心理パターンとは、どういうものか?
について端的に解りやすくお伝えします。
毎回1〜2分で読めます。

 

あなたが健康であり続けるために
是非ご購読ください。

 


全6回 無料ステップメール

【病氣にならない4つの心理パターン

お申し込みは↓↓↓こちら↓↓↓

 

ご登録後ご本人確認の為、ご登録のメールアドレスに表題「【要確認】○○様、内容をご確認のうえ、登録を完了してください。」 のメールが

自動返信されます。

 

メール内に

 このメールはご本人様確認のためのメールです。

 下記リンクをクリックすると購読が開始されます。

 リンク先URL

と、ご案内がございますので、リンク先をクリックし、ご登録完了です。

 

数分経ってもメールが届かない場合は、アドレスをお間違えになられたか迷惑メールなどに

振り分けられた可能性がございます。

当方からのメールは、auwa666@gmail.com より送信しておりますので、

お手数ですが受信可能なように端末の設定ご確認と、必要に応じてご変更した上で、

再度お問い合わせ頂くようお願い致します。

 

また、このステップメールをご利用くださった方には
【たった今からあなたが変わる!人生創造∞メルマガ】に自動登録させていただきます。
 
ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に指示に従って解除をお願いします。

 

 

 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。
第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。

 

 

 

  • 病気にならない4つの心理パターン 第2回「心理パターン1 受け身か積極的か?」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 第3回「心理パターン2 避けているか、求めているか?」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 第4回「心理パターン3 他人基準か、自分基準か」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 第5回「心理パターン4 寛容であるかどうか」
  • 病氣にならない4つの心理パターン 最終回「自分の人生を生きる」
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
いま病氣・怪我はありますか? Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

バイオサウンド研究所 A.U.WA

Mission
自己実現するためのココロとカラダへと、音で調律する
Senmon
自己実現 イーマ・サウンド®調律 病気をやめる心理技術 サイマティクス ホリスティックセラピー

バイオサウンド調律師
(一般社団法人イーマ・ソナ協会 認定 生体エネルギー調律師)
柔道整復師 1979年新潟県出身 

中学時代の自律神経失調症が、指圧で快癒したのをきっかけにその指圧師に師事。  施術を志す。

柔道整復師として整形外科リハビリテーション科、接骨院に勤務し、 延べ15,000人以上の人生を垣間見てきた。
そのなかで、人は「健康的な食事や運動習慣だけでは、健康になれない」ことに気づく。

結婚、出産、育児のなかで、慢性疲労性症候群(副腎疲労症候群)を罹患し、自力で快癒。

2015年、イギリスから日本に音響振動療法(サイマティクス・セラピー)を伝えた松下幸訓氏に師事。
音の原理とバイオサウンドによる心身の調律施術を学び、実践するなかで
 「ココロとカラダは、目的をもって病気をする。」
 「自分という個性を表現するために、人は生命を鼓舞し、生きている」 と気づくようになる。

現在は、会社を設立し、音が人体や環境に与える影響を研究するほか、
「人生の低迷」「病気」「転職」などに悩む人々に対しバイオサウンドを使った施術と心理カウンセリングによる、個人向けのコンサルティングを行っている。

「ガン」「アトピー」「糖尿病」「うつ」「バセドウ病」「アルコール依存症」「ギャンブル依存症」など
クライアント(またはクライアントの家族)が自ら病気をやめた例は多い。改善率は83%。

起業、売上低迷など個人向けのマインドコンサルティングでは、わずか数カ月で月商100万を簡単に超える事例を数多く持つ。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2019 A.U.WA LLC. All rights reserved.
Powered by reservestock