Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

開くなら「運」より先に「門」だよね<華僑大富豪の教え>

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高橋真由美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmayumitakahashi28@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

高橋真由美

Mission
何歳からでもなれる「なりたい自分」、というより、「本来の自分」に目覚めて生きることができるとお伝えする。
Senmon

門 門鑑定 アドバイス 風水 コンサル

門協会認定アドバイザー
華僑大富豪に伝わる秘伝「門」鑑定をいたします。

中国6000年の叡智に支えられた知見から、あなた本来の輝きを取り戻し、豊かさを循環させるお手伝いをします。

私の「理想のライフスタイル」と「将来の夢」

 貨幣経済を神と祀る大都市香港から、対極の北海道へ。20年の香港暮らしに終止符を打ち、2009年に帰国しました。
 子どもをシュタイナー学校に通わせる傍ら、洞爺湖畔の森に昨年ソーラーハウスを建て、湖から上る朝日やお月様を眺めながら暮らしています。
 長年顧みられなかった人工林ではありますが、両脇を沢に囲まれ、エゾシカやキタキツネ、エゾリスに色とりどりの野鳥が訪れる豊かな森です。

 お察しの通り、個人レベルでは理想のライフスタイルは叶っています。自分だけよければよいのではない、恵まれたものの使命として、いかに他者に還元し世界に貢献するか、が私の課題となります。

 21世紀のテーマは、神と人(自然)との和解、と私には感じられます。
 20世紀は、人間性の一方の極である暴力性(最たるものが戦争)と技術の暴走により、神を傷つけ、人間自身も深く傷ついた時代でした。
 反動としてエコロジー運動が隆興しました。(私も香港の黎明期に10年間、環境団体を主宰していました。)自然回帰を謳うとき、貨幣という偽神を憎むあまり、人は得てしてお金本来の神性・豊かさを受け取ることまで拒否してしまいます。
 私は、お日様の恵みと森の恵みの薪ストーブを活かした自然な暮らしを営みつつ、人間性のもう一方の極である創造性・最新テクノロジーの恩恵もフルに受けつつ、豊かさの統合を目に見えるライフスタイルとして提案します。
..

  08061747096
  mayumit28
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要