Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

女性のためのココロとカラダ研究所所長のお悩み相談室

ココロとカラダは表と裏の関係。

 

あなたの悩みはなんですか?

よく風邪を引きます。

最近花粉症がひどいのです。

リウマチになってしまってつらいです。

パーキンソン病になったのですが‥

乳がんになりました。

眠れないです。

などなど、普段、病院ではさまざまな方の診察にあたり、生活や運動、食事、ココロの在り方など、多方面からのアプローチをしてきました。

 

ココロは時に嘘つきで、カラダはとても正直です。

24年、医療の現場でココロとカラダのことに向き合った Dr.やすこが、皆様のお役に立てる内容をお届けいたします。

病は氣からと言いますが、病(カラダの不調)は氣(ココロのズレ)を調整するチャンスではないかと思っています。

また、病とパートナーシップと性については、切っても切れない関係にあります。

みなさまからのご相談にも乗っていきたいと思いますので、ご質問やご相談など、メルマガの感想を添えて送っていただけたら嬉しいです。

ただし、いただいた内容に関しては、個別にお返事するのではなく、このメルマガ上でお返事する形となりますので、ご了承ください。

 

相談内容をオープンにするのは、誰かの相談がほかの誰かの役にたつからです。

もちろん、仮名、匿名といたします。

 

よろしくお願いします。

Dr.やすこ拝

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは西村靖子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はangelyasuko@icloud.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
医師、性愛セラピストトレーナー

西村靖子

Mission
ココロとカラダとタマシイがよろこぶ経験をしたことがありますか?
Senmon

女医 性教育 まちづくり にほんみつばち 天城流湯治法

医師。
性愛セラピストトレーナー
天城流湯治士補
正食協会マクロビオティック師範
望診法指導 内科医。西洋医学だけでは治らなかった方へ、食養と望診法と東洋医学、おばあちゃんの知恵袋などを診療に取り入れて活動。生活習慣病から癌やアトピー、慢性の疾患、難病まで多種の相談、それから生活指導をすることで、自分が自分自身の最高の主治医となるためのお手伝いをしています。2015年より一般社団法人性愛セラピスト協会にて性愛を学び、性共育の発信も始めています。

  090-8417-3259
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock