Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【aCompass】

☆【aCompass】に込めた思い☆

 

こんにちは、天乃陽妃です。

 

サロンの名前、【aCompass】はサロンを開設する時にパートナーの一滴さんが考えました。

 

 

“人の心の中心には必ずその人を幸せに導くコンパスがある。

 

 私たちはみんなが自分のコンパスを見つけるのをサポートをしよう!”

 

 

と彼が決めたのです。

 

 

コンパスとは自分が幸せになるためのぶれない指針の事です。

 

誰でもそのコンパスを持っています。

 

人生の方向性を指し示す、あなたのコンパス。

 

もし自分の方向性がわからなくなったときは

 

是非カウンセリングサロン【aCompass】にいらして下さい。

 

私たちがあなたのコンパスを見つけるサポートします。

 

 

このメルマガは

主には一滴&陽妃の開催するイベント情報のお知らせとなります。

 

ご興味のある方は是非ご登録頂き、配信をお待ちください(^^)

 

 

一緒に自分らしく幸せに生きる人生を掴みましょう!

 

 カウンセリングサロン【aCompass】 一滴&陽妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
心をつなぐ対話トレーナー・感情の学校主催

アマノテルヒ

Mission
大切な人と心がつながり、幸せな人間関係を紡ぐ人を増やすことです。
Senmon
対話トレーニング 感情 夫婦関係 夫婦喧嘩 コミュニケーション

FHA認定心理セラピスト
FHA認定ヒプノセラピスト
本田健ライフワークスクールナビゲーター
本田健ライフワークカウンセラー
本田健人間関係マトリックススタディーグループファシリテーター
本田健お金のスタディーグループファシリテーター
20代は医療従事者として総合病院に勤務。10年間でのべ4万人以上の患者さんを検査し、問題発見スキルを身につける。20代後半で中間管理職を経験し仕事にのめり込むが、30歳の時に妹を癌で亡くし人生を見つめなおす。その後、カウンセラーとして独立、夫とカウンセリングサロンaCompassを立ち上げる。
37歳の時に夫に離婚を言い渡され、コミュニケーションのすれ違いについて研究を始める。試行錯誤の上、正しい対話、お互いを尊重し心の距離がちかづく対話を学び、離婚を回避。今では対話トレーナーとして活動しながら、夫婦で「感情の学校」を主催している。他人を受け入れ心に寄り添う対話の大切さを伝えている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock