こころの仕組み(人生を好転させるヒント)


上野大照のメルマガ 心の仕組み


~ 届くのは、心理カウンセラーの心の中 ~


はじめまして


心理教育と心理カウンセリングの心匠・上野大照です。


心には、他のものとは違う、心独自の扱いがあります。


今、世間には様々な健康法がありますが、私にとって最高の健康法は心が健康であることです。


心理についての問題解決法を学んだ専門家の一人として日々を眺めていると、自分の心にいつも小さな気づきが生まれるのがわかります。


その小さな気づきは、フッと何故だか閃くもので、私自身、自分の中に生まれた問題をいつも解決へと導いています。


私はその気づきに従って心理カウンセリングをしていますし、日々の仕事やプライベートでも同じです。


その心の中に生まれた日々の気づきを、世間一般で心について悩むことのある人達へ届けたいというのがこのメルマガ発行の願いなのです。


日々をより豊かに生きる為の心理学として、ご活用下さい。


現在はこちらで新しいメルマガに切り替えていっておりますので、こちらからご登録ください。

心匠・上野大照の無料メルマガ「こころの仕組み」新登録フォーム


読者登録フォーム

苗字必須
メールアドレス必須
ご登録のきっかけは?必須
「その他」をお選びになった方は、できれば次の項目にきっかけをお書き下さい。
その他
検索キーワード
GoogleやYahooなどの検索でこちらを見つけた方はご記入下さい
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06