=デジタルミニブック=

過去は変えられる

−現在は選べる

−未来は創れる!

 

[ 過去は変えられる 。

   現在は選べる。

     未来は創れる。 ]


デジタルミニブック・無料プレゼント!



豊かなワクワクする人生を生きるには・・・

「あなたが本来のあなた自身を生きる時、宇宙があなたをサポートしないはずがない」と

バシャールの言葉を聞いた時、何かが心の奥にズシンと響きました。



この「宇宙」と言う言葉は、

神とか大いなる自己とかそれぞれ人が好きな言葉に置き換えれば良いけれど、

それまで漠然と疑問に思って霧がかかっていたものが、

この言葉でスッと晴れたのを感じました。



この現実(=宇宙)も、自分の意識の反映であり、

自分が自分を生きる時、

一番理に叶い自然な流れに乗ることになります。

そして、自分を生きること以上に、真の豊かさがあるでしょうか。



これまでも、良く使っていた言葉・・・

「Be Natural, be Love」(自然であれ、愛であれ)。



そう、自然なあなたは、きっと愛に満ちている。



世間で良く言う「自分探し」は、

自分を見つけて(と言っても「自分」はそれまでも今もそこにあるのだけれど・・・)

安心するところまで。


それまで、本当の自分を覆っていた様々な観念や感情を手放し、

またはバイパスして行き、

やっと自分が見えてくる。



でもその後に大切なのは、

やっと探した自分を表現し行動して行くことでしょう。




そんな自然で愛に満ちた豊かなあなたを見つけ、そして表現・行動することで、

もっと明るい未来を創ることができるのです。



不要な過去は書き換えて(そう、できるのです!)、


そして、現在をきちんと選択し(選択は、誰でもが生まれ持った力なのです!)、


未来に向かってきちんとイメージをすれば、


あなたの人生は豊かさとワクワクに満ちたものになるでしょう。



この小冊子は、誰でもそれを可能にする解説書なのです。




最近、お金に関する本のいくつかに、

意識に関しても同様で、

道徳は教えても、潜在意識やイメージの使い方も教えてはいません。



意識を扱っている人達にはある程度常識なことが、

一般には全く理解されていないのが残念に思います。



少し理解しているだけで、生きるのがどれだけ楽になることか、

過去に捕らわれず、未来を創造できることか。

巻末には、イメージで実際に過去を変える方法や、未来を創るテクニックなどシェアしました。



ここで紹介されている方法は、ほとんどがとてもシンプルな方法で、

「こんなに簡単にできるはずがない!」と思われるかも知れません。


でも、これらは、筆者がカウンセリングやコーチングの現場で過去二十五年以上に渡り、

開発し使い続けているものです。


もちろん、状況その他で、必ずしも常に結果がでる訳ではありませんが、

本気で使う時、ほとんどの場合、

何らかの前進が望めます。現実が、数分で変わってしまうことも多々あります。


是非、実際に使ってみてください。



そして、みんなで、この地球でハッピーキャンパーになりましょう!



過去にとらわれない自由でワクワクする生き方を選択する人が増える様にと書き下ろしました。

たくさんシェアしてもらえればうれしいです。




関野直行


* ハッピーキャンパーとは、「最高に幸せな者」という意味。

今の場所でも幸せ。そして、明日はもっと幸せな所に行く。

そんな動きのある 「幸せの旅人」と言うニュアンスも込めて使っています。



・・・・・・・・


お届け方法 >>>

メールにて、ミニブックのサイトURLをご案内します。

そのサイトから、

スマホやPCでご覧いただけます。

そのサイトからを、アプリ(Kindle,iBooks,Dropbox 等)に

ダウンロードすることも出来ます。



関野直行事務所




配信記事

  • 関野直行・デジタルミニブックプレゼント♪

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08