赤ちゃんともっとお話しできちゃう7日間!無料ステップメールレッスン

0~1歳児さん向けの7日間無料ステップメールレッスンを配信します!


沢山のママから、「赤ちゃんが何で泣いてるかわからない」「どうしたらコミュニケーションが取れるようになるのでしょう」など、同じようなご相談を受けてきました。


「あ~、ベビー手話を使えるようになれば、解決できるのに」と、困っているママたちのお役に立ちたいという思いで、ステップメールを作ってみました。


ベビー手話で200組以上の赤ちゃんとママのお話を可能にした私・新井恭代が

「赤ちゃんとのお話のコツ」についてお伝えします。


☑赤ちゃんの考えていることをもっと知りたい!
☑私の言っていることを赤ちゃんは理解しているの?
☑ 赤ちゃんとのコミュニケーションの方法は?
☑赤ちゃんとの接し方がわからない。
☑もっと知りたい我が子の事!
☑私の子育てこれで良いの?
☑どうして泣いているの?どうしたら良いのかわからない!
☑子どもとふたりぼっち
☑ベビー手話に興味がある 赤ちゃんとのコミュニケーションがとれているのか、信頼関係を築けているのかが不安。
☑何かを伝えたそうなのにわかってあげられないのがつらい。
☑わかってあげられない事が申し訳なくいつも赤ちゃんに謝ってしまう。
☑自分も子どもも笑顔で過ごしたい。


そんな方に読んでもらいたい!


《ベビー手話育児中のお母様方からの声をいくつかご紹介します!》


☆なぜ、今までこんなことに悩んでいたのか、と思うほどお互いを理解し外でイライラする事もなくなりました。外出が憂鬱でしたが、今では二人で楽しく出かけています。(1歳半男の子母)


☆最初は乗り気でなかった主人が、今ではサイン大好きパパに変わりました。子どももパパと会話できることがとても楽しいようで、お風呂で一日の出来事をサインを使って主人に話します。ベビー手話を一緒に学ぶことで主人も子どもの些細な変化にも気づいてくれるようになりました。(1歳2か月男の子母)


☆めったに会えない孫と話しが出来る事がとても嬉しいようで、実家の父がベビー手話に夢中です。久しぶりに会ってもベビー手話で話しかけてくれることで親近感がわくようで娘も人見知りすることなく実家に帰ると楽しい時間をみんなで過ごす事が出来るようになりました。(8か月女の子母)



メールレッスンは7日間毎日12時に届きます。


気になる無料メールレッスンの内容はこちら↓


◆7日間のレッスン内容◆
≪第1日目≫赤ちゃんはお腹の中にいるときからママの声が大好き!
≪第2日目≫たくさんはなしかけてあげましょう!~赤ちゃんはきちんとわかっています
≪第3日目≫赤ちゃんは語学の天才
≪第4日目≫何故、赤ちゃんは話せないのでしょうか?
≪第5日目≫なぜ、ベビー手話なのか
≪第6日目≫おススメ絵本
≪第7日目≫赤ちゃんはママを選んで生まれてきました


この7日間のメールレッスン終了の頃には、赤ちゃんへの考え方・接し方に変化が現れるはずです!!





配信記事

  • ≪第2日目≫見つめあう事の大切さ
  • ≪第3日目≫赤ちゃんは語学の天才
  • ≪第4日目≫何故、赤ちゃんは話せないのでしょうか?
  • ≪第5日目≫なぜ、ベビー手話なのか
  • ≪第6日目≫おススメ絵本ご紹介
  • ≪第7日目≫赤ちゃんはママを選んで生まれてきました

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08