Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

アラフォー独身女性が女っぷりを上げた華麗なるファッション革命物語

【こんなお悩みありませんか?】

 

 

・年齢を重ねるにつれ体型が変化し、以前似合っていた服が似合わなくなったと感じる。

 

・自信が持てず、『私なんて』と思っている。

・自分には女性としての魅力がないのでは?と諦めてしまっている。

・変わりたいという願望があるけど、中々勇気が出ない。

・自分に本当に似合う服が知りたい。

 

・若作りではなく若々しいと見られたい。

 

 

 

アラフォー女性の多くの方が、このような悩みを感じています。

 

自信を持ちたい!変わりたい!

 

そう思っても、どうしたら変われるのか分からなかったり、中々勇気が出ないものです。

 

 

 

ファッションにその力があるのはご存知ですか?

 

ただ着飾ったり、外見をキレイに見せてくれるだけではなく、あなたのマインドや人生までも変える、そんな力がファッションにはあるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメール講座に 登場するメグミさんは、38歳の独身OL。

 

仕事もバリバリやっていて、休日も趣味や友人と食事に出掛けるなど、それなりに充実した日々を送っています。

 

でもメグミさんには5年間彼がいない。

 

過去のトラウマから男性と上手く接することが出来ず、この先ずっとひとりで生きていくのかと不安に思っています。

 

 

 

そんなメグミさんが、ファッションを通して『なりたい自分』を明確にし、外見だけでなくマインドも変わっていく様を是非ご覧頂きたいです。

 

 

 

ファッションで自信が持てるようになるポイントを、ストーリー調にとても読みやすく仕上げてみました。

 

 

 

キャリアもあり、日々も充実していそうに見えるのに、自分や恋愛に関して自信がないと感じている女性は思いのほか多いものです。

 

 

 

ファッションで自信を持つには特別なセンスがいる、そんな風に思われるかもしれません。

 

 

 

ですが、

 

 

 

『なりたい自分』を明確にし、そのイメージに合った服選びをすれば、誰でも自信を手に入れ、人生を変えることは出来るのです!!

 

 

 

その方法の一部を、このメール講座でお伝え致します。

 

毎日の配信が楽しみになるような無料のメール講座ですので、どうぞお気軽にご登録下さい。

  • 第2話 ファッションで誉められる喜びを知る
  • 第3話 ファッションカウンセリングで『なりたい自分』を明確に
  • 第4話 ワードローブカウンセリング コーディネート次第で同じ服も見違える
  • 第5話 姿勢とヘアメイクで女っぷりが加速する
  • 第6話 ファッション革命コース卒業 『なりたい自分』になるために一番大切なこと
  • 最終話 ファッションで人生は変わる!!
  • 私もファッションで人生が変わった1人です
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは角岡由加様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtyuka.fashion@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

角岡由加

Mission
ファッションを通して恋愛や仕事などの可能性を広げるお手伝いをする
Senmon

パーソナルスタイリスト 起業家ファッション ファッションカウンセリング

パーソナルファッション革命家 おしゃれ番長 角岡由加(つのおかゆか)と申します。

名古屋・東京で30代から40代の悩める女性を中心にパーソナルスタイリングを行っております。

ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げ、人生に革命を起こすお手伝いを行っていきます。

年齢を重ねるにつれ、以前似合っていた服が似合わなくなったと感じたり、外見の変化に女性としての魅力がなくなったのでは?と感じることありませんか?

若い頃は見た目の若さである程度何でも着こなせるもの。
でも、年齢を重ねるごとに見た目にも『自分』が表れてきます。

もしかしたら、以前似合っていたと思っている服は、若さで着こなせていただけで、本当に似合っていた訳ではないのかもしれない。もっと言うと、『あなたらしい服』ではなかったのかもしれません。

ファッションは内面を映し出す鏡

年齢を重ねるごとにそれはどんどん顕著になります。
あなたが自分らしさに迷いがあれば、当然ファッションも迷走し、定まらなくなります。

私はそんな『ファッションの迷い子』の方々に、ただキレイに着飾るスタイリングではなく、『なりたい自分』を明確にし、それを元にファッションであなたの魅力を最大限に発揮させるお手伝いをしたい!と思い、15年の販売歴にピリオドを打ち、パーソナルスタイリストという道を選びました。

『おしゃれをする』ということは、あなた自身も、そして周りの人も幸せにします。

ファッションのチカラを味方にして『なりたい自分』になった時、内からも外からも輝くあなたになり、キラキラした人生を送ることが出..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock