Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
橋本 かなさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは橋本 かな様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnekonoonaka65@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

「あなたを呼び起こす!やりたい事がわからないあなたが、本来の自分とつながる呼吸法」7日間レッスン

 

こんにちは。

 

アロマテラピーサロン 猫のおなか 

橋本 かなです。

 

 

「あなたを呼び起こす!やりたい事がわからないあなたが、本来の自分とつながる呼吸法」7日間レッスン

 

興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

このレッスンは、

 

○なんとなくモヤモヤする。

 

○からだの不調が気になって病院に行ったけど、

 悪い所は無いと言われた。

 

○思い切って心もからだも変えたい。

 

など、悩んでいるあなたをサポートさせて頂きます。

 

 

自分で簡単にできる方法で、

 

 

 心を穏やかにさせ、

 自分に気づき、

 自分の内側をみつめる。

           

   

そして、心とからだを1つにする!

 

自分の「思い」に気づいていくレッスンです。

 

 

 

自分探しのために、色々なことをやってこられたかもしれません。

 

毎日を頑張って過ごしているけど、

 

だんだん辛くなってきた・・・。

 

自分のやりたい事を知りたくありませんか?

 

 

 

心とからだが1つになると、

 

本来の自分がクリアになり、やりたい事がわかってきます。

 

 

メルマガ読者様限定情報などをお届け致します。

 

体験セラピーなどをご希望の方は、

 

メルマガで不定期に募集いたします。

 

ぜひ登録してみて下さいね

 

 

 

 

携帯、スマホには対応しておりません。

キャリア側からストップがかかる事がございます。

 


お手数ですが、GメールやYahoo!メール、パソコンのアドレスをご入力くださいね

 

Yahoo!メールの方は高確率で「迷惑メール」

フォルダに届いています。ご確認お願いいたします。

 

読者登録完了メールのリンクをクリックして頂くことで、

ご登録となります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは橋本 かな様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnekonoonaka65@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
トータル女性ホルモンバランスプランナー®

橋本 かな

Mission
月のリズムで女性ホルモンを整えて、女性のからだと心の不調の「予防」と「改善」のために✨
Senmon

トータル女性ホルモンバランスプランナー®、アロマセラピスト、ルナアロマテラピー、カードリーディング、

AEAJ認定アロマセラピスト
トータル女性ホルモンバランスプランナー®
ルナアロマセラピスト
 
 
医療関係で働いていましたが、結婚を機会に仕事を退職しました。
その後は家庭と両立できる仕事を探しましたが、
社会情勢の関係(企業の経営不振、派遣切り)で正社員と派遣を繰り返し経験しました。

やりたい事が特になかったので、
事務職をしていましたがずっと違和感がありました。
派遣というだけで責任ある仕事は任されない。
でも仕事は多岐にわたる。
そして電話は積極的に出なければならない。
社員以上の仕事をしている派遣の方って多いと思います。
社員と分け隔てなく公平に扱ってくれる企業もあれば、
派遣を社員より下の存在として見る企業。
そして、からだや心を壊してしまう人。何かないのか?

30歳から習い始めた中国武術。
八王子の「JAST研究所」佐藤貴生先生に教えて頂きました。
女性や老人でも自分のからだより大きな人を倒すために、
内側から強大な力を出す目的で、呼吸法を熱心に教えて下さいました。
丹田に「気」を落とすために習った『逆腹式呼吸法』。
毎回長時間呼吸法を行いました。
丹田に「気」は落ちませんでしたが、生理不順が解消されていました。
人体について興味が湧いてきてネットで調べたところ、
「アロマ」が出てきました。
「アロマ」で解剖生理学を教えてくれる!
そういえば「香り」って 落ち込んでるときに好きな香りを嗅ぐだけで、
気分が一瞬で変わるけど・・・「どうしてなんだろう?」。
これがきっかけとなり、
吉祥寺のアロマテラピースクール「セリスト」へ行くことになりました。
続きはブログで → h..

  090-8872-0531
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock