Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【あなたの時間が3倍になる!タイムコーディネートメールレッスン】

 

こんにちは!

 

逆転の発想で時間の概念をガラリと変える。

あなたの時間が3倍に!!

タイムコーディネーター吉武麻子です。

 

 

仕事においても、

家庭においても、

時間の使い方がうまい人は

はっきり言って何でもうまくいきます!

 

 

時間は誰もに平等に

1日24時間与えられているものですよね。

時間をどう使うかで人生決まるといっても過言ではないと

私は思っています。

 

 

自分にとって心地よい時間の使い方を自分で知っていますか?

 

お洋服を

自分の好きなスタイルに!

似合うスタイルに!

着心地のいいスタイルに!

コーディネートするように、

 

時間も

自分の好きなスタイルに!

自分にフィットするスタイルに!

自分にとって心地よいスタイルに!

コーディネートできたら最高ですよね!

 

 

そして仕事も家庭もタスクだけに終わらずに

パフォーマンスを上げられると

さらにあなたの時間の価値が上がります。

 

毎日がタスクだけに追われていると

「あれやらなきゃ!

あっ!違う!こっちの方が急ぎだ!

違う違う!こっちの方が大事だった!」

 

こっちに手出して

あっちに手出して

結果何だか中途半端。

これは終わったけどあれは終わらなかったし…。

また明日に繰り越しだ…。

 

これだと自分の心の負担も大きくなります。

「はぁ~また終わらなかった…」って。

 

だからタスクだけに追われる毎日にサヨナラ!

 

【あなたの時間が3倍になる!タイムコーディネートメールレッスン】を読んで頂くとこのような変化が!!

 

■ タスク処理だけで終わらず、プラスαのことができるようになる。

■ 無駄な時間が浮き彫りになり、ビジネスが加速する。

■ 仕事においても家庭においても、効率的に動けるようになる。

■ 計画を立てるまでで終わらず、実行実現できる自分になる。

■ 優先順位付けを自分でできるようになり、「次何しよう?」という無駄な時間が無くなる。

■ イライラの原因が分かり、心の浮き沈みが落ち着き安定するようになる。

■ 子育てをしながらの時間管理の仕方が分かり、仕事も家事も楽しく両立できるようになる。

■ 建前ではなく、自分が本当にやりたいことに気づくことができる。

 

 

 

タスクのみに追われる毎日にサヨナラしたら

あなたの【時間】の価値が上がります。

 

 

あなたの時間を3倍に増やして

時間を費やしたいことに費やして

毎日をより充実させてください!

 

 

仕事にも家族にも愛されますよ^^

 

 

 

 

 

  • 「自分で決めて、自分で守る」ができる人が生き残る世界 ♯141
  • 停滞感を感じた時に取り入れること ♯140
  • 朝の5時からアウトプット一緒にしませんか? ♯139
  • ブログ書く時間を短縮する7つのポイント! ♯138
  • サービスの方向性に迷ってる人がやるべきこと ♯137
  • 【この後12時】村本彩さんFB LIVEにゲスト出演します!
  • 自粛疲れの本当の原因は〇〇〇にあった! #136
  • 目標達成率がぐぐっと上がる振り返りの仕方 #135
  • 計画的にやることは、時としてリスクとなる #134
  • この後、12時からFacebook LIVEゲスト出演します!
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
タイムコーディネーター

吉武麻子

Mission
子育て中でも無理ではない!子育てを楽しみながら、自分がやりたいことをする時間を創り出せる!そして家族に応援してもらえる!
Senmon
タイムコーディネート、 目標実現、 教育、 パートナーシップ、 キャリア構築

◆育児セラピスト2級
◆ABMアタッチメントベビーマッサージインストラクター
◆アタッチメント食育インストラクター
タイムコーディネーター。26歳の時に韓国留学。その後長時間労働が当たり前の海外現地法人で働き、国際結婚。常識も価値観もすべてが異なる環境で生活する中で生まれた【仕事にも家族にも愛されるタイムコーディネート術】を生み出す。
幼い頃から時間管理を意識して、効率的にタスク処理を行う。また、韓国留学、韓国での就職という長期目標をそれぞれ1年、3年で達成。2010年~2014年まで、韓国のキャスティング会社でキャスティングディレクターとして働く。現地のワークスタイル、特殊な業種、また世界中のモデルエージェンシーと取引を行っていたため、24時間365日、常に仕事態勢。いつ仕事になるか、いつ休みになるかも分からない状態で、仕事のスケジュールにすべてをコントロールされ、自分を失いかける。再度、自分の心に素直に、時間管理・目標設定を徹底し行動したことにより、自分が仕事・プライベート・マインドまでもコントロールできるようになる。

また、大学で教育学を専攻し、後に育児セラピストの資格も取得。現在はタイムコーディネーターとして、時間管理・理想のライフスタイルの棚卸しをしながら、子育て・パートナーシップ・キャリア構築など深く掘り下げることで、自分にとって心地よい仕事・子育て・家事のバランスを実現できるようサポートしている。

プライベートでは2008年に韓国に留学、2010年に現地韓国て就職。2013年に韓国人男性と結婚し、2015年長女出産。2017年次女出産。

  asako.ys
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock