PR

PR

18_nmi1zdfjmjjindqxn

44歳から本質の目覚めと本当の自分で生きていく

44歳から本質の目覚めと本当の自分で生きていく

本質の自分になろう

人生は自分に戻っていく旅
自己との遭遇
あなた自身の英雄伝説・神話を創る旅
覆いつくしてきた鎧を脱ぎ本当の自分に出逢う旅へ


タッチング自己受容セクシュアリティ


私は幼い頃から「生きてちゃいけない」「生きる価値がない」「生まれてきてはいけなかったんだ」と
思って「死にたい」とすぐ思う癖がついていました。

自己否定の私が自己受容、自己探求によって自己肯定感が上がり、
さらにはもっと奥深くにある本来の自分そのものである
女性性、セクシュアリティも解放されて
人生が大きく変わりました。

ありのまま、あるがまま、そのまんまの自分で生きていいことを赦せるようになったら世界が変わった。

ものの観方が現実をつくっているんです。

10年間身心のケアをさせて頂き到達したケアの本質は
タッチング+自己受容+セクシュアリティの三位一体です。

あなたが変わるのではなく、”考え”が変わればいいだけ。


思い込みの人生、催眠から目覚め、予定通りや期待通りの人生をやめよ


自分を信じ、愛し、赦(ゆる)し、
抵抗をなくせば、全てを受け入れて肯定できる自分になって、
生きる力が湧いてくる、やりたいことが見えてくる^^


3つの側面に取り組んで習慣化(潜在意識を入れ替える)すること。

自分の本質は自分のなかからしか見ることはできません。
誰かの方法や成功体験は助けにはなりますが答えじゃない。

自分の答えは自分の体感から生まれます。

そのためにまず意識を変えること。


じつは普段の感情や思考が「病気」をつくっているのでこの領域を癒し、リセットできていれば問題と認識しません。。。

その感情や思考は潜在意識の中のビリーフ(信念・思い込み)によってつくられている偽物の自分、かもしれません(>_<)


そんな普段の悩みや苦しさをホリスティックにケアして、心身の感覚を感じながら本当に必要なことをして”満たされる”ほんとうの自分として生きませんか?

心身両面のケアをすればきっと今ある苦しみやしんどさは感じられなくなってくるでしょう^^


人生はどう生きるかではなく、どんな経験をするか?
そう、本来の自分として。

主人公はあなた。
神話や伝説をつくるのはあなた。
あなた自身がこの世の黄金のピースであることに気づく旅。

そして一番大切なことはあなたはこの世に必要な人、大切な人なんです。

そのことを感じて生きる元気になるメルマガになれれば嬉しいです♪

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。