Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
Okada01
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nmi1zdfjmjjindqxn

45歳から本質の自分に目覚めるメルマガ~幸せは触れ愛から

本質の自分になろう

人生は自分に戻っていく旅
自己との遭遇
あなた自身の英雄伝説・神話を創る旅
覆いつくしてきた鎧を脱ぎ本当の自分に出逢う旅へ

 

タッチング自己受容セクシュアリティ

 

私は幼い頃から「生きてちゃいけない」「生きる価値がない」「生まれてきてはいけなかったんだ」と
思って「死にたい」とすぐ思う癖がついていました。

自己否定の私が自己受容、自己探求によって自己肯定感が上がり、
さらにはもっと奥深くにある本来の自分そのものである
女性性、セクシュアリティも解放されて
人生が大きく変わりました。

ありのまま、あるがまま、そのまんまの自分で生きていいことを赦せるようになったら世界が変わった。

ものの観方が現実をつくっているんです。

10年間身心のケアをさせて頂き到達したケアの本質は
タッチング+自己受容+セクシュアリティの三位一体です。

あなたが変わるのではなく、”考え”が変わればいいだけ。

 

思い込みの人生、催眠から目覚め、予定通りや期待通りの人生をやめよ

 

自分を信じ、愛し、赦(ゆる)し、
抵抗をなくせば、全てを受け入れて肯定できる自分になって、
生きる力が湧いてくる、やりたいことが見えてくる^^

 

3つの側面に取り組んで習慣化(潜在意識を入れ替える)すること。

自分の本質は自分のなかからしか見ることはできません。
誰かの方法や成功体験は助けにはなりますが答えじゃない。

自分の答えは自分の体感から生まれます。

そのためにまず意識を変えること。

 

じつは普段の感情や思考が「病気」をつくっているのでこの領域を癒し、リセットできていれば問題と認識しません。。。

その感情や思考は潜在意識の中のビリーフ(信念・思い込み)によってつくられている偽物の自分、かもしれません(>_<)

 

そんな普段の悩みや苦しさをホリスティックにケアして、心身の感覚を感じながら本当に必要なことをして”満たされる”ほんとうの自分として生きませんか?

心身両面のケアをすればきっと今ある苦しみやしんどさは感じられなくなってくるでしょう^^

 

人生はどう生きるかではなく、どんな経験をするか?
そう、本来の自分として。

主人公はあなた。
神話や伝説をつくるのはあなた。
あなた自身がこの世の黄金のピースであることに気づく旅。

そして一番大切なことはあなたはこの世に必要な人、大切な人なんです。

そのことを感じて生きる元気になるメルマガになれれば嬉しいです♪

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは長浜きみえ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrecare@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

ホリスティックスタジオ・リケア

手の癒しで自己受容!婦人科疾患と女性性に向き合えば..

長浜きみえ

Mission
45歳から本質の道へ✨性は生命🌈このまま終わりたくない女性のあきらめない悦で充たす愛おしい人生🌈
Senmon
リフレクソロジー 自己受容 心理カウンセリング 女性性

▶ベイリーリフレクソロジースクール ディプロマ取得
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマアドバイザー(2018年以降未更新)
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト(2018年以降未更新)
▶ヒプノセラピスト
▶EFTセラピー
▶トウリーディングレベルⅠ
▶インテグレイテッド心理学講座全過程修了
▶バイロン・ケイティワーク レベル1~3修了
▶エモーショナルリバースセラピープラクティショナー
▶ビリオネアの読書術インストラクター
▶エヴァセラピー/エヴァメイク・ラブインストラクター(アダム徳永 エヴァセラピー第一期生) 3000人以上の足裏とこころを観てきた自然療法家。

こころと身体のホリスティックな本質のケアを目指して
2010年に東京根津にケアルームをオープン。

父のくも膜下出血をきっかけにリフレクソロジーを学ぶ。
ケアの本質を追求しつつ、同時に自己探求をしながら自身の生き方や不妊などに向き合う。
母の抗がん剤治療の介護の経験からハンドリフレ講座をスタート。
タッチケアの重要性に氣づき、タッチセラピストと名乗るようになる。
女性性解放の経験と性と健康の重要性に氣づき、性は生命!として心理学講座や婦人科疾患との関係などのケアを始める。
2020年にアダム徳永氏に師事し、エヴァセラピストとして活動を開始。
女性のサポートを主に老若男女の心身ケア、ライフマネジメントを天命として日々精進。

・・・・・・・
 
【クライエントの感想】

・他ではない独特の長浜さんにしかないタッチの氣持ち良さ
・あってよかったリケア!
・リフレクソロジーはここでしか受けません
・全く経験したことのないリラクゼーション
・ここに来ると元氣が出ます
・彼との関係が改善しました
・リケアがなかったら今の私はありません

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock