Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Re Birth Program 美を意識して人生を楽しむには?

加藤めぐみのメールマガジン「Re Birth Program 美を意識して人生を楽しむには?」

の受付フォームです。

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは加藤めぐみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はgootfamilycom@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s

加藤めぐみ

Mission
自分を生きる方法をしっていますか?*美を意識することはココロとカラダを大事にしていくこと。美と健康を意識し自分の人生を生きて行けるようにナビゲートをいたします
Senmon

コーチング 子育て 美意識講座・イベント企画

プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー
美を意識して幸せな人生をおくるために・・・

コーチングに出会ってから、自分の生き方が徐々に変わりました。

プレシャス・マミーのコーチング講座で気づいたこと。
プレシャス・マミーには5つの定義があります。
その中のひとつ【内面・外面ともに磨き続けている】

子育てと仕事に翻弄され【美と健康】をおろそかにしている
自分に気づき、心身ともに最悪の健康状態に陥っていた事に気づきました。

また、私生まれかわろう!
美と健康を手に入れたい!と自分で思ってから約20キロの減量に成功しています。


それは苦しいものではなく、生活習慣、心の習慣を変えてきて徐々に不要なものを捨てることが
できたからです。

私は生まれ変わった気持ちで今、生きています。

私がお伝えすることはRe Birth Program (生まれ変わる)ということ。

今までの自分からあなたのなりたい姿へ自分の経験きたことを通じてお伝えいたします。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock