Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Soul Navigating with Naoko

<ご注意>

 

 登録後、すぐに確認メールが届きます。

 確認メールが届かない場合は、アドレスが間違っているか、

 迷惑メールに入ってしまっています。

 

 確認メールの中のURLをクリックすると登録完了です。

 

 ありがとうございます♪

 

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
携帯アドレスの場合は、naokotsutsui@gmail.comを指定受信に設定をお願いします。設定しない場合メールが届かないようです。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはnaoko様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnaokotsutsui@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
魂の旅路をサポート/ソウル・ナビゲーター

naoko

Mission
魂の声を聴き、表現をしていくお手伝い
Senmon
ヒーリング ダンスワーク タロット スピリチュアル 幸せ 自己成長

*ビオダンサ・ファシリテーター
*ビオダンサ・ダイダクティック・ティーチャー
*ビオダンサ東京・神奈川スクール ディレクター
*エネルギー・ヒーリング・プラクティショナー
(Sto Healing Center代表 須藤久枝さんに師事)
*ボイジャータロット・コンサルタント
(スピリチュアル・ティーチャー MIKASAさんに師事)

人生を充分に幸せを感じて生きていきたい。
誰もが感じている願いだと思います。
ですが、なぜかうまくいかない。どんどん苦しくなってくる。

そんなときは、本来の魂の輝きが分厚い鎧によってふさがれているのです。
私たちは繊細なので、傷をかばうために、鎧を身につけるのです。
あまりに長い間身に付けているので、その重たさに慣れてしまっているかもしれません。

何かがおかしい。そう感じたとき、それは魂がわたしたちに話しかけているサインです。
深い底から、輝きを放ちたいと伝えてくれているのです。

私自身、地球に生きるのは苦しいな…早くこの星を離れたいな…とずっと思っていました。
そしてその感覚を無意識領域に押し込めてしまっていたので、重度のアトピーを患ったり、鬱っぽくなったりと、身体と心を痛めつける日々を送っていました。
もう耐えられないと思ったとき、宇宙はこの苦しさを紐解くツールを私に紹介してくれました。

そして、たくさんのサポートを得ながら、究極的には自分で自分を赦し、癒していくしかない。ということに開いていきました。

私は、だれかを癒そう・癒したいとは思っていません。
ご自身が、ご自分の輝きを目にし、解き放つことのお手伝いがしたいと思っています。

どうぞ、ご自身の魂の声を聴き、表現していくお手伝いをさせてください。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock