Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

今の時の流れを知って優雅に生きる!~スピリチュアル無料メルマガ~【陽だまり通信】

これからどのような事が起こってゆくのか

人生の道しるべのメルマガ【陽だまり通信】とは?

 

【陽だまり通信】とは、私の経営する西麻布サロンに

サイキックセッションでお越しくださった方たちへ、

サポート的意味で書こうと始めました。

 

何処からか読みたいとおっしゃられる方が結構いらっしゃって

それであれば・・・・という事からスタートしたメルマガです。

 

このメルマガはこんな人達にピッタリです。

 

〇今後の大まかな時の流れを知りたい

〇生のスピリチュアルな情報を知りたい

〇もっと自分の人生を好転してゆきたい

〇より今より幸せに生きるヒントを得たい

 

今、2020年に向けて様々な事が事が起こっているのは

皆さま感じられているのではないでしょうか。

 

今のままでいいのか?

今までとは違う生き方があるのではないか?

今までも幸せだったけれど、でももっと自分自身の本当の使命や生きる喜びがあるのではないか?

 

私は今まで1000人以上の人をセッションしてきましたが、

サイキックセッションに来られる方の多くの方がお話しされる事は

皆さん、今以上に人生を輝かせたいと思っているということでした。

 

そんな方たちへ、私が持っている情報をお渡し出来ればと思ったのです。

 

このメルマガの内容は、スピリチュアル的なちょっと不思議な

お話しを交えて書いていますが

私自身、『スピリチュアル』というものを

何か特別なものとして取り扱っていません。

 

『スピリチュアル』とは生きる技なのです。

 

このメルマガはそんな生きる技として活用して頂けたらと思っています。

 

私が1か月毎に時の流れを読み、

今はこんな時期だよ、とかこれからこんなことが起こりやすくなるよ、

これは気を付けたほうがいいよ、

今はこんな時期だから、こんなことをするとスムーズに流れにのるよ

など、大まかな流れと情報をお届けしています。

 

この情報を使って、読んで下さった方がより人生を生きやすく

ワクワクとした時の流れを作って行けますように。

 

あなたの人生の旅の道しるべのツールとしてお使いくださいませ・・・!

 

behappy & Shivai !

 

~♡~

 

【登録の際の注意事項】
 
携帯で受信希望される方は迷惑メールに入ってしまうケースが多数報告されております。
読者登録を行った際に、最後に空メールを送信する必要があるのですが、
送信されなければ読者登録が完了できません。

 

携帯での受信を希望される方は
hidamarinomorimailmagazine@gmail.com からのメールを許可する設定をしていただき、
登録メールを再送してくださるか、
パソコンから再度登録をお願いします。

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは真 ~makoto~様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhidamarinomorimailmagazine@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

SunshineForest 陽だまりの森

真 ~makoto~

Senmon

エンジェル ヤングリヴィング ヤングリビング アロマ スピリチュアル

〇Creative school Sunshine Forest -陽だまりの森-代表
〇西麻布サロンアーシャルリヴェールオーナー
〇ヴィジョナリーチャネラー
〇エンジェルセラピーカード創始者 ドリーン・バーチュー博士公認 Angel Therapy Practitioners® 日本保持者
〇治療レヴェル級仏式メディカルアロマテラピーヒーラー
(・ヤング・リヴィングエッセンシャルオイルズ ゴールド会員)
〇ヨガウェアブランドYinYan..

~真 -makoto-プロフィール~

『自分自身がパワースポットに!』をスローガンとして活動。

幼い頃、河合隼雄氏との出会いにより影響を受けユング心理学を学び始め、
その後、ある2冊の本の出会いより、20年以上に渡り形而上学を学ぶこととなる。

カルマ学、アロマテラピー、ヨガ、瞑想、チャネリングなど様々なツールを学び、ボディ・マインド・スピリットのバランスの重要性について深く学んでゆく。

西麻布のサロンで行われるクラスでは、エンジェルカード創始者ドリーン・バーチュー博士直伝のエンジェルセラピーのワークをはじめ、大地の叡智である仏式メディカルアロマテラピーのワーク、宇宙のワーク、サイキックワークなど、人々がより美しく、本当の自分としっかり繋がり、自分らしくワクワクとしたライフスタイルを提案している。

また、個人セッションでは、チャネリングの精度の高さから、状況に応じて異なる意識や存在をチャネリングすることができる、いわゆるコミュニティチャネラー。

的確なサイキックリーディングとユーモアに飛んだアドバイスには定評があり、 エンジェルカード発売元出版社ライトワークス主宰の『エンジェルサロン』では毎回早期満席となる程の人気がある。

その人の人生の未来の可能性ををリーディングする力と意識を変容させてゆくことに長けており、新たな変容を求める人から著名人まで数多くのファンを持つ。

また、アーティストとしての顔も併せもち、国内外で活動を行っている。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock