自分の価値を高めるメルマガ~九州の酸素オイル通信~


【自分の価値を高めるメルマガ ~九州の酸素オイル通信~】をご覧いただきありがとうございます!


このメルマガは【治療院・エステサロン向け】です!


こんな方におススメです!


・もっともっと自分や店舗の価値を高めて顧客満足度を上げていきたい。

・安定的な売上げを作っていきたい。

・集客の仕方が分からない。

・そもそも店舗経営をしたことがない(もしくは店舗経営していきたい)

・客単価を上げる為に物販に力を入れていきたい。

・リピート率をもっと上げていきたい。

・酸素オイルに興味があるもしくは活用している。

・他店との差別化を図りたい


などなど、九州中の【治療院・エステサロン】を歩き回り、数百件にも及ぶ店舗サポートの経験から

店舗経営にとって何が必要なのか?あらゆる角度からお伝えするメルマガです!


著者紹介

西川 幸宏 プログレッシブスクール クラージュ。統括マネージャ―


・高濃度酸素オイルO2KRAFT・MIREYを取り扱う株式会社ジグ・ラボアージュ福岡・宮崎の責任者として

「本物の商材」を提供する。酸素オイルを活用してお店の共通の悩みである「物販・リピート・集客」を

独自の目線から改善し、店舗サポートを行っている。

・全く違う業種からの転職ではあったが、店舗サポートのほかに、日本アロマ環境協会のアロマセラピストの

資格を持ち、アロマ教育やエステティシャン育成にも力を注いでいる。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08