Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
11767_mzuzntgymjy4nje3z

繊細な女性が
自分らしく幸せに生きるメルマガ

(読者数 273 名)

 

メルマガへ登録すると

こんなメリットがあります

 
繊細な女性が自分らしく幸せに生きるためのメルマガへのご登録、ありがとうございます。
 
日々を一生懸命に生きているあなたに、
このメルマガが笑顔をお届けできたら嬉しいです。
 
 
*自分がどうしたいのかがわからない時に、
 自分の本音に気づくきっかけになる!
 
*感情がアップダウンしやすくて疲れていたけれど、
 読むと穏やかな気持ちになれる! 
 
*繊細であることがダメだと思ってきたけれど、
 逆に強みになるような生き方が学べる!
 
*思いつめてしまいそうな時に、
 違う見方を知ってふっと気持ちが楽になる!
 
*歌うことや書くこと、作ることなどが好きで、
 自信を持って表現したくなる!

 

<読者様よりのご感想>

*サリさんのメルマガはいつも絶妙なタイミングで届きます!

「居心地のいい場所でしっかり充電したからこそチャレンジできる」

「そして迷った時は、頭が攻めても気持ちに寄り添う」

頭=気持ちではないとわかっていたけど、ちゃんとわかっていなかったようで、

今朝のメルマガで改めて気づけました。

いつもありがとうございます。

(K・A様)

*今回のお話し、そうだったのか~!って思いました!
臆病で怖がりなのに、好奇心旺盛で新しいことが大好き。
相反する性質をどううまく扱っていけばよいのかと、ず~っと思っていました。
どっちかだけの対応ではだめなんですよね。ほんと、そう!
どっちも必要。
あっこさんもそうなんですね。
や~、すっきりしました。

(Y・N様)

*メルマガ楽しく読ませていただきました。

我が家、今大変で…元気がでました。

どうにかなる、大丈夫と思えました。

ありがとうございます!!!!

(F・T様)

*サリさん、今回のメルマガもとっても楽しく読みました!
そして、ああ、ほんとうにいきいきと
いまここ、の人生をサリさんが生きていることの躍動感や
みずみずしさが溢れてきて、ほんとうに私も一緒に
生命力というか生命感といったものが活性化しました。

(K・H様)

*「私たちはあまりにも自分のことを知らなさすぎる」

本当にその通りだと思います。

相手を通して自分との違い、自分の立ち位置を知り、それがあたかも自分だと思っていました。

あまりにも長い間…

もう自分がどうであったのかもわからない。

関係性の中でしか答えを出せない。

だからいつも思考停止。

それではダメだと無理やり何かを絞り出そうとする。

今日はそんな私であることをサリさんのメルマガで知ることができました。

今日もありがとうございます。

(K・A様)

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは椋梨雅紀子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はspacesari210@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
天・地・遊~魂のみちひらき鑑定師

椋梨雅紀子

Mission
人が本来の魂の輝きを思い出し、自分らしく幸せに生きる「みちひらき」をする
Senmon
鑑定 魂 みちひらき 声

30代半ばから不思議な体験が次々と起こり、整体師になる道が拓かれる。その頃から人の身体から目に見えないエネルギーのようなものを感じるようになる。学校に行って習ったり資格を取ったりしなかったが、なぜか素晴らしい指導者が必要な時に次々と現れて、どうやったら人の身体の滞りを無くして良い流れにすることができるか、目に見えないエネルギーを動かす方法を教えてくれた。

クライアントから悩みを打ち明けられることが多く、心理の勉強をして心と身体両方の癒しができるようになる。相談を受けている時も、クライアント様から目に見えないエネルギーの変化を感じ取り、その人が自分ではわかっていない潜在的なニーズを察知し、その方向へそっと促していた。

40代半ばころから、実際に会う前から、エネルギー(波動)をキャッチするようになった。名前や文章、写真などから、今のその人の状態が、色や形や匂いや体感を通じて、心のスクリーンに映し出されるようになる。その能力は人に言わず、セッションの裏付けとして使っていた。

人間が傷を癒して変化成長するために必要なことを、自分を通して体験し、ひとつひとつワークショップや講座という形にして、同じように苦しんでいる人たちに提供し、セラピストとして12年間のべ4700人にセッションした。

2016年、幼少期のトラウマが元で突然適応障害を発症し、しばらく療養する。その際に自分の限界や資質について深く学ぶ。

その後朗読や演劇をすることで自分自身のエネルギーを整え、崩れていた心身のバランスを取り戻し、以前よりもパワフルに生まれ変わる体験をする。


2020年再婚し、52歳になって長年住んでいた大分から沖縄へ移住する。コロナウイルス禍のため、対面の仕事ができず、やむなくオンラインでの仕事に切り替える。オンライン化のために試行錯誤している時に、秘めた能力を発揮するようにとのメッセージが何度も来たため、たくさんの人が新しい可能性に開いていくための「みちひらき」をすることを決意。

目に見えないエネルギーを感じる能力に、整体師・心理カウンセラー・表現アートセラピストとしての経験を融合させ、「天・地・遊~魂のみちひらき鑑定師」として、その人のエネルギー状態を鑑定し、魂の望む方向へと人生が開けていくための、心と身体にアプローチするセッションをしている。

  sarisari1155
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock