Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
11767_mzuzntgymjy4nje3z

繊細な女性が
自分らしく幸せに生きるメルマガ

 

メルマガへ登録すると

こんなメリットがあります

 
繊細な女性が自分らしく幸せに生きるためのメルマガへのご登録、ありがとうございます。
 
日々を一生懸命に生きているあなたに、
このメルマガが笑顔をお届けできたら嬉しいです。
 
 
*自分がどうしたいのかがわからない時に、
 自分の本音に気づくきっかけになる!
 
*感情がアップダウンしやすくて疲れていたけれど、
 読むと穏やかな気持ちになれる! 
 
*繊細であることがダメだと思ってきたけれど、
 逆に強みになるような生き方が学べる!
 
*思いつめてしまいそうな時に、
 違う見方を知ってふっと気持ちが楽になる!
 
*歌うことや書くこと、作ることなどが好きで、
 自信を持って表現したくなる!

 

<読者様よりのご感想>

*サリさんのメルマガはいつも絶妙なタイミングで届きます!

「居心地のいい場所でしっかり充電したからこそチャレンジできる」

「そして迷った時は、頭が攻めても気持ちに寄り添う」

頭=気持ちではないとわかっていたけど、ちゃんとわかっていなかったようで、

今朝のメルマガで改めて気づけました。

いつもありがとうございます。

(K・A様)

*今回のお話し、そうだったのか~!って思いました!
臆病で怖がりなのに、好奇心旺盛で新しいことが大好き。
相反する性質をどううまく扱っていけばよいのかと、ず~っと思っていました。
どっちかだけの対応ではだめなんですよね。ほんと、そう!
どっちも必要。
あっこさんもそうなんですね。
や~、すっきりしました。

(Y・N様)

*メルマガ楽しく読ませていただきました。

我が家、今大変で…元気がでました。

どうにかなる、大丈夫と思えました。

ありがとうございます!!!!

(F・T様)

*サリさん、今回のメルマガもとっても楽しく読みました!
そして、ああ、ほんとうにいきいきと
いまここ、の人生をサリさんが生きていることの躍動感や
みずみずしさが溢れてきて、ほんとうに私も一緒に
生命力というか生命感といったものが活性化しました。

(K・H様)

*「私たちはあまりにも自分のことを知らなさすぎる」

本当にその通りだと思います。

相手を通して自分との違い、自分の立ち位置を知り、それがあたかも自分だと思っていました。

あまりにも長い間…

もう自分がどうであったのかもわからない。

関係性の中でしか答えを出せない。

だからいつも思考停止。

それではダメだと無理やり何かを絞り出そうとする。

今日はそんな私であることをサリさんのメルマガで知ることができました。

今日もありがとうございます。

(K・A様)

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは椋梨雅紀子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はspacesari210@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト

椋梨雅紀子

Mission
繊細な女性が自分らしく幸せに生きるメソッドを提供する
Senmon
セラピー 繊細 生きづらさ 自分らしさ

岡部明美さんカウンセラーセラピスト養成講座修了
二子渉さんカウンセラー養成講座修了
福井護さんエネルギーバランス整体師認定
川手鷹彦さん藝術治療教育者養成講座修了
*---*---*---*---* 大分県大分市在住。
20代で結婚出産と経験するも、本音を言い合えない夫婦関係が続く。心身ともに疲弊しきった状態で整体を受けたことを機にボディセラピーを学び始め、2008年スペースサリサリをオープン。患者さんから心の相談を受けることが多くなったことから、心理カウンセリングの技術を習得し、ボティケアとメンタルセラピーを提供。
11年間で4,600人を施術し、心身の状態を整える瞑想会を70回開催してきた。
現在は感覚の繊細さゆえに生きづらさや孤独感を抱えている女性に対し、自然に触れることや絵、音楽、ダンス、心理学などを取り入れた、本来の自分の感覚に従って自分らしく生きるための講座を開催。
「自分軸が手に入った」「やりたいことをやれるようになった」など生きづらさから解放された女性たちの声が届いている。
「感性を磨くと幸せが流れ込む」をモットーに、楽に生きたいと願う女性に向けて、本来の感覚につながって生きることをサポートしている。

  sarisari1155
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock