Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

「心理・スピリチュアル・健康」を駆使して幸運体質に変えるコツ

こんにちは!

イベントプロデューサーの三浦隆雄です。

 

願望を実現する幸運体質になるには、、、

 

健康 = 現実世界

心  = 感情世界

霊  = 魂世界


この3つを整えることがとても大事です!

 

この3つが整うほど、

 

自分の意図が現実に影響をあたえます。

 

こちらのメルマガでは、


「心理・スピリチュアル・健康」

 

こちらの3つを使い、自分の状態を整えて、

 

最速で幸運体質にする方法をお伝えしています^^

 

・健康・心・霊の3本柱で自分の状態を整える方法
・目の前の出来事に、影響されない考え方・見方
・健康的に痩せる食事法
・オススメの神社・寺
・自分の願望を実現させるコツ

 

などなど、

 

今までにない、切り口で願望実現法をお伝えいたしますね!

 

【基本的な配信】

毎週 水曜日

 

さらに、

 

【吉澤尚夫さんが「開運ワンポイント」をお伝えいたします!】

 

毎週水曜日の配信では、吉澤尚夫さんに「開運ワンポイント」をお伝えいただきます!

 

(吉澤尚夫さんプロフィール)

幼少よりスピリチュアルの能力があり、中学・高校時代に強烈な霊障体験をした際に除霊師に救われることから、スピリチュアリストとして将来仕事することを決意する。以後、神道・密教を独学で学び、またそれぞれの修行を独自に行うことで、もともと備わっていた能力を磨く。

大学卒業後、ヤマト運輸にて美術品輸送を担当する。25歳の時に脱サラして、スピリチュアルの能力を使った占い師・カウンセラーとして独立。スピリチュアルに関するセミナーやカウンセリングを行う。カウンセリングが評判を呼び、経営コンサルの依頼を受け、同じタイミングで、株式会社船井総合研究所の創業者である故船井幸雄氏と繋がり、経営コンサルティングを学ぶ。

その後は、スピリチュアルに関するセミナーを行いながら、船井氏から学んだ経営コンサルティングとスピリチュアルカウンセラーとして培った経験を融合させた独自の経営コンサルティングも行う。

「物事を成功させるのに大事なことは運が75%、努力が25%」という考えのもと、スピリチュアルな観点から、その人の持っている「運」を向上させることを得意とする。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
住所
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別
 女性
 男性
 無回答
お誕生日
興味のあるテーマ
  •  心理
  •  スピリチュアル
  •  健康
どちらでお知りになりましたか?
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは三浦隆雄様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsensyutk@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
イベントプロデューサー、スピリチュアルビジネスマー..

三浦隆雄

Mission
体・心・霊の3つを整えると全てが解決する
Senmon

体質 スピリチュアル 心理

関西国際空港の運営会社に就職したが職場での人間関係、職場の雰囲気に全く馴染めずストレスで心身ともに調子を崩し退社。
会社員時代、誤って心霊スポットに行ってしまい、そこで霊に憑依される経験からスピリチュアルな世界を理解し、能力も開花し始める。

コーチングカウンセラーと出会い
1年間コーチングを受けながら、スピリチュアルのエネルギーワークも受ける。
また、会社員時代からの不調を治そうとしたが病院では原因がわからず、
自力で治すためマクロビ・ローフードなどのいわゆる自然療法の知識を独学で得る。

コーチングでは親との関係に原因を見出し、親子関係を変えるよう言われる。
大きな変化があり、不安などのストレスが大きく減る。性格改善のためには心理とスピリチュアル、両方の必要性を感じ始める。

その後コーチングに限界を感じ、自然療法・心理・スピリチュアルの学びを更に進めると、自分の見ている世界は内面の投影であり、その内面とは体•心•霊の3つの状態のことだと理解する。そのため体・心・霊の3つにアプローチしていた自分が大きな結果を残せたことに気づく。

そして自分と同じように、悩みがある人、心理だけで問題を解決しようとして苦しんでいる人、短期間で結果を出したい人に自分の経験を活かすことを志す。

現在は、自身の経験を踏まえて、体•心•霊を整えることで問題を解決するカウンセリングを始めるほか、心理、スピリチュアルのセミナーのプロデュースをする。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款