Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

「やれる!」「やりたい!」が自然発生!ウェブ版日報コーチング

 

こんな想い、あなたも抱いていませんか?

 

・もっと事業を拡大したい!

・もっとお客様に感謝されたい!

・もっと必要とされたい!

・もっと認めてほしい!

・もっと自分らしく輝きたい!

・もっと稼ぎたい!

・もっと最高のチームがつくりたい!

・もっと毎日を楽しみたい!

・もっと役に立ちたい!

  

人はそれぞれの「今よりもっと…」を思い描いています。

そんな方は「もっと!もっと!」の思いがあるからこそ、様々な悩みを抱えています。

そんなチャレンジ意欲がある方の、様々な悩みを解消することが私の使命です!

そしてそのために開発したメソッドこそが日報コーチングなんです。

 

あなたがもし以下のような悩みを抱えているとしたら、

日報コーチングがとてもお役に立てるはずです。

 

■何を?どうすれば?が分からなくてチャレンジできてない

■一人でのチャレンジはすぐに挫けてしまう

■心から信頼できる相談役がいない

■少しずつカタチになってきているけどもっと加速させたい

■何かは分からないけど「違う!」って感じている

■自分のダメなところばかりが気になって困ってる

■仲間がほしい

■圧倒的な結果がほしい

 

 

人は本来、チャレンジすることが大好きです。

でも、大人になる過程で少しずつ「これは無理!」「これは普通はできない!」って失敗を恐れ、

大好きなチャレンジの気持ちににブレーキをかけてしまっているんです。

「今よりもっと!」はそれぞれ形は違えど、あなたの幸せを求める気持ちです。

それぞれの価値観や今の現状によって求める未来が変わるんです。

 

ウェブ版日報コーチングを使って、自分との作戦会議を習慣づけ、あなたが心から求めるあなただけの未来を手にしませんか?

私は全力で応援させて頂きます。

 

 

やれる!やりたい!そんな気持ちがあなたの中から自然発生するためには考え方の癖をつけることが必要です。

スマホ版日報コーチングではそのための思考の習慣化を行い、望む未来を掴むためのお手伝いを行います。

 

 

 

登録までの流れ 
 
登録まではわずか30秒 
 
●以下のフォームにお名前と、メールアドレス(定期的にご使用しているアドレス)をご入力ください。
●読者登録後確認のメールが届きます。
●メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓
登録完了!

 

※購読料は無料です。
※確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは松下 俊一様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmatsushita168@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
目標達成のスペシャリスト

松下 俊一

Mission
発揮力を覚醒させその人らしく輝き続けるお手伝い
Senmon

日報コーチング らぽーる 発揮力覚醒コーチ アドラー心理学 社外No.2&右腕代行パートナー コーチングスクール 

目標達成のスペシャリスト

「アドラー流コーチング」と「日報」を組み合わせた独自の目標達成法を「日報コーチング」として開発。

元会社役員/元鳥取県トラック協会青年部会長/元鳥取県産業廃棄物協会青年部副会長/元関金町商工会青年部長/元鳥取県建設業協会中部支部青年部副会長/元鳥取県再生砕石協会事務局など数々の役職を歴任

鳥取県在住

20代で社員数70名の会社役員まで登りつめるも、プレーヤー意識が抜けきれず、組織形成において苦戦、数々の失敗を重ねることに。

次第に業績は悪化、ついには倒産の危機を迎えてしまう。

この現状にやっと意識の転換が起こり、「自分が力を発揮する」から「皆に力を発揮してもらう」という意識転換のもと、部下との関わりに注力する。

その結果、3年連続で大幅な黒字決算を叩き出し、遂には倒産の危機から脱する。

この経験からコミュニケーションの力を知り、その学びを深めていく中、これを再現できるメンタルコーチングと出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ力を発揮させる「発揮力」を覚醒させる大きな力を得る。

Jリーガー、ベンチャー企業、カリスマ医師などを始めとする多くの方々に、クライアントが輝き、本来の力を発揮させ、想いを実現化するコーチングを実践中。

また組織開発コンサルタントとして、「組織の一人ひとりがやりがいを感じ、輝き続けるチームを増やす」活動に、熱意を注いでいる。


<クライアントからの言葉>
「本当に信頼できる、かけがえのない人生のパートナー」
「毎回、次のコーチングが待ち遠しくて仕方がない 充電完了という感じ」
「松下さんとのコーチングは、まるでもう一人自分がいて、その自分と本音の会話をしている感じ」

  090-4802-8798
  matsushita0168
B_facebook
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要