「神様に愛される10通の手紙」

(読者数 1824 名)

「神様に愛される10通の手紙」

【無料メール講座】神様から愛される10通の手紙
もちゆり流 開運の極意書!


「神社は好きだけど、神様って?よくわからない。」

「ご利益欲しい!運が良くなりたい!」「参拝するだけで良くなるの?」

「いろんな人がいて、いろんなことを言うから混乱している。」

そんなあなたに、もちゆり流の開運の極意を教えます。




神様から愛されるあなたに変わる秘訣とはなんなのか?


これから10日間、10通の手紙で神様から愛される秘訣をお届けします。

私もちゆりは、小さな頃からよく神社に参拝し、神様と一緒に生きてきた人間です。

お社の造りが~~とか、この鳥居は~~って鳥居で、、、などということには詳しくありません!


その私があなたに伝えられること、、、

それは一体どうして神様と仲良くなれるのか、好かれるのか、愛されるのか。ということです。


私は節目節目で神社に行くことで、転機を得たということが何度もあります。

自分自身わかっている以上に、きっともっと神様に助けられて生きてきたと思います。

今もまた、こうしてご縁をいただいていることもその1つでしょう。






日本には、コンビニより数多くの神社が存在します。

昨今の神社などのパワースポットブームと相まって、

神社にお参りしたことがないという人のほうがきっと少ないでしょう。


私たちは一体神社に何をしに行っているんでしょうか。

神社ってなんなのでしょう?




神様から愛されると、、、

・物事がスムーズにすすむ

・心が明るくなり、人生が楽しくなる

・間違ったことをしている時にはサインが来る

・ラッキーだと感じることが増える。

・喜びと感謝を感じやすい自分になる。



神様から愛されるために、特別な努力は要りません。

誰でもこの10通の手紙を読めば愛されるあなたへ変わります。




10通の手紙の内容は・・・



◆ポイント1

ご利益をちょーだいと言わなくても、もらえるあなたへ。


ください!ってお願いしに行くうちは、まだまだ甘い!

神様が勝手に助けてくれるあなたになることが肝心です。


◆ポイント2

誰にでも今日からできる、ちょっとした意識の使い方である。


難しいことはあまり言いたくありません。

ほんのちょっとの意識づけで変わることをお届けします。


◆ポイント3

神社に行くことがもっと楽しくなる。


何よりこれ!楽しいのが1番!

みんなにも、もっとこのことを知ってもらいたい!




無料で公開した理由・・・。




おかげさまで全国からお仕事のご依頼をいただくようになりました。

産土神社リーディングで神様とあなたをつなぐ神社をお教えしたり、

より神様と親しんでいいただく神様と仲良くなる講座をさせていただく機会も増えました。

神社参拝をご一緒する企画も各地で行っています。


私の今のお仕事は、あなたと神様をつなぐこと。

そしてそのことで、もっとよりよくあなたが生きていけること。

良き人間になっていただくこと。


神道には、キリスト教の聖書のような教典が存在しません。

また誰にでも開かれた場所であるということも特徴です。

そういった意味で神道は自由なもので、そこもまた美しさの一つではあるけれど。


神社は聖域です。ご神域です。

ちょっと待って!ちょっと待って!!!

と思うこともしばしばあります。


せっかく神社に行くのなら、またそれに準じた場所に行くのなら、

知っておかねばならないことがあるぅ!!!


そんな少し、もちゆりの心の叫びにも似たところがあるかもしれませぬ。

つたない文章ですけれど、ぜひ10日間楽しんでくださいませ。


ようこそ、もちゆりワールドへ



なるべくパソコンのメールアドレスでご登録ください。

携帯電話のキャリアメールアドレスは、受信設定によってお届けできない場合がございます。

※yahooのメールアドレスをお使いの方はリザーブストック経由のメールが迷惑メールにされることがあります。

 不着の場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。


配信記事

  • 神様と一緒に生きている
  • 生涯のあなたの守り神
  • 禊ぎと祓い、其の理由!
  • 良い人間になります。ありがとうございました!
  • 祈りは届く
  • 人間って良いな♪
  • 太陽の時間
  • いただきます!ごちそうさま!

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。