Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
大沼 恭子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは大沼 恭子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@krilo-sr.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

STOP!なんちゃってきれいごと

ステップメールHPのきれいごと経営とはを読んで、

きれいごとの概念はわかったけれど、

きれいごと経営を実践するにあたって、どんなことを意識すればよいのだろう?

という疑問がわいてきた方。

その疑問、このメルマガで解決するかもしれません。

 

毎週1回

「一般的にはきれいごとと捉えられているけれど、本質的にはきれいごとではないこと」

を取り上げていきます。

 

なるほどな~!

とスッキリしていただけますと幸いです。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは大沼 恭子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@krilo-sr.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
きれいごと経営コンサルタント

大沼 恭子

Mission
「きれいごと経営」で、一貫性・自律性・永続性のある会社づくりを支援します
Senmon

自然体で後ろめたさのないクリーンな経営を実現する「きれいごと経営」コンサルティング

クリーロ社会保険労務士事務所 代表
特定社会保険労務士

経営者の哲学・美学に基づく企業文化づくりを通じて、独自の成果の出せる「きれいごと」を整えるお手伝いをしております。
経営者のお話をじっくり聴き、経営者の中に眠っている哲学・美学を引き出し大切にすることをモットーとしております。

企業文化とは、御社の独自の空気・社風です。
よい企業文化は、おのずと従業員の一貫性と自立性を育みます。
そしてそれは企業DNAとなり、次代へと引き継がれて行くのです。

【末永く続く会社にしたい】
【グレーゾーンのないきれいな経営をしたい】
【社会に胸を張れる会社でありたい】
【理想を追求しつつ成果を出したい】
という願いも、よい企業文化を醸成することで叶えることが可能です。

経営者であるあなたの願いを叶えるべく、とことん伴走いたします!

●経営哲学
美しく克つ、一貫性は永続性に通ず、共存共栄

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock