地天順子 (じてんじゅんこ)親子専門フォトグラファー 地天順子のメールマガジン - リザスト

親子専門フォトグラファー 地天順子のメールマガジン




子育てってかわいいばかりじゃありません。

不安や焦り、イライラすることや泣きたくなるようなこともあります。


そんな時にいったんその気持ちを受け入れながらもリセットして、

またこどもさんや家族や仕事に向き合える、またがんばろうと!思える、そんな1枚をママにぜひ持っていて欲しいと思っています

子育てをがんばっているママにエールを送るつもりでいつも撮っています。


そして、あなたはどんなにパパとママに愛されて育ったか…

こどもさんを抱きしめているパパとママの写真を見ればどれだけの愛が注がれたのかは伝わります。




よくパパやママにお話しさせていただくんですが

もし、こどもさんに反抗期が来たら…ぜひその小さいころの写真を見て癒されてください。

そして、その反抗期が来たこどもさんの机にそっとその写真を置いてください(笑)

親もそしてこどもさんも何か感じるはずです。

そんな数年後、数十年後のシーンもイメージして撮っています。



撮影させていただいたママからは

「こどもを愛おしいという気持ちを写真を見るたびに思い出し癒されています」

「こどもと一緒に笑っている写真を見て、あぁ私はこどもに怒ってばかりじゃなかった、私の子育て大丈夫!と安心できました。」

そんな声をいただきます。


子育ての疲れや悩み不安が吹き飛ぶ様なそんな一枚を持って、

幸せな子育てをするママがもっともっと増えてほしい!と思って活動していましす。





期間限定の子育てをママとこどもさんの幸せな期間にしていただけたら・・・

そんな想いから、今子育て真っ最中のママたちの心が軽くなるような、

子育てのこと、写真のこと、撮影会のお知らせ、お得なキャンペーンのお知らせ

…そんな内容をお届けしたいと思います。





こどもさんの成長、ご家族の幸せの写真を残しそれを見ることで今よりもっと幸せになる!

よう、お役に立てる情報をメルマガでお届けさせていただきますね。

楽しみにしていてくださいね。





   








※お名前とメールアドレスのみで無料で登録できます。


【ご注意】

「登録する」ボタンだけでは完了しません!

必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。


※ホットメール(hotmail)などのフリーメールのアドレスには届かないというご報告をいただいています。
ホットメール以外のアドレスをご登録くださいませ。


ご本名で登録をお願いいたします。

イニシャルや「あ あ」のようなお名前の場合、ご登録を解除させていただくことがあります。

どうぞご理解くださいませ。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
よろしければメッセージをぜひお願いいたします。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08